トレンド
「すとぷり」さとみさんのお誕生日に祝福の声【注目トレンド】

本日10月25日は「すとぷり」さとみさんの誕生日! ファンやメンバーからは多くの祝福の声が集まり「さとみくん」がトレンド入り【注目トレンド】

本日はエンタメユニット「すとぷり」のメンバーさとみさんのお誕生日です。おめでとうございます!

「すとぷり」は生放送や動画投稿サイト等で活躍中の6人組エンタメユニット。YouTubeの公式チャンネル「すとぷりちゃんねる」のチャンネル登録者数は258万人超え。ドームツアー開催や2023年紅白歌合戦に初出場するなど活躍の場を広げ、ますます注目を集めています。

そんな「すとぷり」のピンク色担当のさとみさん。YouTubeをメインに歌や実況など様々な動画を投稿しています。2023年9月にはご自身の1stフルアルバム『Never End』がオリコンデイリーアルバムランキング1位を達成しました。

2021年に発売されたさとみさん公式ファンブック「さとみめもりー」では、飼っている猫の写真を載せるなど動物好きな一面も。また、Xでは「編集講座うけてる 俺は進化する」と勉強熱心な様子が伺えます。

Xでは日付が変わると同時にお祝いの声が多数投稿され、「さとみくん」という言葉がトレンド入り。

ファンから「さとみさん!お誕生日おめでとうございます。さとみさんの最前線でご活躍し続ける姿、尊敬しています!」「さとみくんお誕生日おめでとうございます。リスナー想いで活動に全力で取り組んでいるさとみくんが大好きです!」「いつも全力でかっこいいさとみくん!さとみくんの届けてくれる声が大好きです。これからも応援しています!」など、沢山のお祝いの言葉で溢れています。

さらに、さとみさんのお誕生日ポストには「すとぷり」メンバーや声優・岡本信彦さんからもお祝いの言葉も!

ご自身のXで「さとみです!誕生日を迎えました!愛してくれてありがとう!今年も!!元気に!!!年をとる!!!!お祝い待ってるねえええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!」と投稿されているさとみさん。6人での活動も再開し、今後の活躍が楽しみですね!

 

 

関連ポスト

 

関連商品

 

関連タグ
おすすめタグ
あわせて読みたい

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング