声優
コラム連載「IBERIs& Write Up!」|大橋海咲 #49【いつも通りと少しの味変】

声優ガールズユニット・IBERIs&コラム連載「IBERIs& Write Up!」| 大橋海咲 #49【いつも通りと少しの味変】

こんちゃちゃちゃす。大橋海咲です。

2024年始まりまして初めてのコラムでございますが、先日お話した家のロフトは無事に直してもらったことをここに報告いたします。

さて、皆様はいかがお過ごしでしょうか。

私としてはいつも通り過ごしていますが、それでもちょっとずつ変化しているので、それを今回は綴っていこうかなと。

少しの間、お付き合いいただけるとうれしおす。

⠀ぱしゃぱしゃり 

私、1月にカメラを買ったんですよね。ミラーレスの一眼。カメラには憧れがあって、高校生のときに写真部を選びそうになったくらいには、ずっと憧れていたんです。

そんな中で買ったカメラ! 欲しかったものを手に入れた興奮といったら!

ワクワクして、帰ってすぐにカメラの説明書読んで、よし、これでめちゃくちゃ素敵な写真撮っちゃうぞ☆ と意気込んだはいいものの…

次の日になったら外に出るのが億劫になった私でした。

これではダメだ! 宝の持ち腐れもいい所! そう思った私は、遊びに行く計画を立てるのです。 

予定を入れてしまえばこっちのもん。あとはカメラを持っていくだけ! ということで、三波を誘い、カメラを携え、晴天のもと、写真をぱしゃぱしゃり。

イメトレは完璧だったんです。説明書読んだし、なんとかなるだろうと。

ですが、私が甘かったのです。

全くわからん…。

このつまみは何を調節するんだ?? これをすることで、何がどうなるんだ??? autoモードでしか上手く撮れない…!

という風に、頭にハテナを浮かべながら困惑しておりました。しかし、それでもよく分からないなりにいくつか写真を撮りました。

なので、拙いですが、ぜひご覧下さい!

初めてにしては、意外といい感じに撮れてるのではないでしょうか?

スタートして1歩しか踏み出していませんが、これからたくさんカメラに触って、良き写真を撮れるように、そして、趣味と言えるようにゆるゆると頑張っていこうかなと思います😊

おすすめタグ
あわせて読みたい

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング