映画
映画『シティーハンター』EDにTM NETWORK「Get Wild Continual」が決定

映画『シティーハンター』予告映像が解禁! ED曲にTM NETWORK「Get Wild Continual」が決定

2024年4月25日(木)より配信開始となる、Netflixによる実写映画『シティーハンター』。

このたび、本作のティーザーアート、予告、ED主題歌情報が公開されました!

本作のEDはTM NETWORKによるシリーズお馴染みの名曲が生まれ変わった「Get Wild Continual」に決定! 小室哲哉氏よりコメントが到着しています。

関連記事
シティーハンター(Netflix)
新宿東口の伝言板に書かれた「XYZ妹をさがしてください」というメッセージを受け、相棒の槇村秀幸と共に、有名コスプレイヤーくるみの捜索依頼を請け負った“シティーハンター”こと冴羽獠。その頃新宿では謎の暴力事件が多発し、警視庁の敏腕刑事野上冴子は手を焼いていた。息の合ったコンビネーションでくるみを追う獠と槇村だったが、捜査の最中、槇村が突然の事件に巻き込まれ死んでしまう。獠が事件現場に駆けつけると、そこにいたのは槇村の妹の槇村香。兄の死の真相を調べてほしいと香は伝言板で獠に依頼するが、香を巻き込みたくない獠は香を避け続ける。しかし香がくるみを発見、保護したことで状況は一変。くるみがコスプレイヤーとして出演するイベントに、獠と香は護衛役として潜入することになった。ステージに登壇するやいなや、一気に注目の的となるくるみ。しかしそんな彼女に視線を送るのは、観客やメディアだけではなかったーー。作品名シティーハンター(Netflix)放送形態実写映画シリーズシティーハンタースケジュール2024年4月25日(木)Netflixにてキャスト冴羽獠:鈴木亮平槇村香:森田望智槇村秀幸:安藤政信野上冴子:木村文乃伊東昭孝:杉本哲太くるみ:華村あすか瀬田月...

ティーザーアート&予告が公開

今回遂に解禁となったティーザー予告は、令和・新宿で、シティーハンターの代名詞でもある「もっこり」を連呼して歌うおバカっぷり200%の冴羽獠、一方カッコイイ・キレッキレの怒涛のガンアクションを披露する冴羽獠が登場します。

あわせて、ティーザーアートも公開されています。

 
 

EDはTM NETWORKの「Get Wild Continual」に決定!

公開された映像のラスト、あのイントロが赤いミニクーパーのエンジン音と共に鳴り響く!!

『シティーハンター』は、この曲なくして語ることはできない、時代を超えて今なお愛され続ける TM NETWORK の名曲が新たに制作され「Get Wild Continual」としてカムバック!

今回はイントロだけの解禁となっていますが、果たしてどんな楽曲に仕上がっているのか!? 本楽曲は、TM NETWORKの4月21日発売のアルバムにも収録予定です。

小室哲哉氏コメント

ハードボイルドであってコミカルでもあり、終わりのないまた続きそうなストーリーのエンディング曲。

とにかく冴羽獠がより近く、より遠くにみえてしまうような魅惑のサウンドを目指しました。そして満を持しての実写化での世界配信!

この日までTM NETWORKのGet Wildがエンディング曲として寄り添えるなんて。

必ずまた一歩を踏み出せる、そんな曲に育て続けてくださる皆さんに感謝しています。

小室哲哉(TM NETWORK)

Netflix 映画『シティーハンター』作品概要

シティーハンター(Netflix)

あらすじ

新宿東口の伝言板に書かれた「XYZ 妹をさがしてください」というメッセージを受け、相棒の槇村秀幸と共に、有名コスプレイヤーくるみの捜索依頼を請け負った“シティーハンター”こと冴羽獠。
その頃新宿では謎の暴力事件が多発し、警視庁の敏腕刑事 野上冴子は手を焼いていた。
息の合ったコンビネーションでくるみを追う獠と槇村だったが、捜査の最中、槇村が突然の事件に巻き込まれ死んでしまう。獠が事件現場に駆けつけると、そこにいたのは槇村の妹の槇村香。兄の死の真相を調べてほしいと香は伝言板で獠に依頼するが、香を巻き込みたくない獠は香を避け続ける。
しかし香がくるみを発見、保護したことで状況は一変。くるみがコスプレイヤーとして出演するイベントに、獠と香は護衛役として潜入することになった。ステージに登壇するやいなや、一気に注目の的となるくるみ。しかしそんな彼女に視線を送るのは、観客やメディアだけではなかったーー。

キャスト

冴羽獠:鈴木亮平
槇村香:森田望智
槇村秀幸:安藤政信
野上冴子:木村文乃
伊東昭孝:杉本哲太
くるみ:華村あすか
瀬田月乃:水崎綾女
今野國雄:迫田孝也
阿久津:橋爪功
片山萌美
阿見201

(C)北条司/コアミックス 1985
おすすめタグ
あわせて読みたい

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング