グッズ
出張販売企画「出張!アニメイト」の専用サイトがオープン

店舗を飛び出し、あなたの街のショッピングセンターなどにアニメイトがやってくる! 「出張!アニメイト」の専用サイトがオープン

アニメイトの出張企画「出張!アニメイト」が発表されました!

本企画は、ショッピングセンターなどの施設内にアニメイトの出張ブースが展開され、実店舗で販売されている商品が購入できるというもの。

発表に合わせ、専用サイトもオープンとなり、開催スケジュールなどを確認できます。

▲※画像はイメージとなります。

▲※画像はイメージとなります。

出張企画「出張!アニメイト」を発表!

ショッピングセンターなどの施設内にアニメイトの出張ブースを展開!

アニメやコミックのグッズなど実際のアニメイトで販売している商品を購入できます。

もちろん、ショッパーもアニメイトと同じものを使用!

お客様には、実際のアニメイト店舗のようなお買い物をお楽しみ頂けます。

アニメイトならではの多数の人気商品を取り揃え致します!

最新情報は専用サイトをご確認ください。

お問い合わせ先

下記メールアドレスよりお気軽にお問い合わせください。

info@switch-jp.com

※メールアドレスをコピーして、お使いのメーラーに貼り付けてご使用ください。
※担当者から返答いたします。返答にお時間を頂く場合がございますこと、ご了承お願い申し上げます。

おすすめタグ
あわせて読みたい

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング