トレンド
『Lv2チート』釘宮理恵が歌うOPが話題に【注目トレンド】

サプライズ、成功したかな!?──釘宮理恵さんが歌う『Lv2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ』のオープニングが可愛すぎると話題に【注目トレンド】

4月8日から放送が開始した『Lv2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ』の第2話が昨夜放送されました。第2話で初公開となったOPテーマが話題になっています。

『Lv2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ』は、商人だったバナザが突然異世界に「勇者候補」として召喚されるも、勇者失格の烙印を押されて辺境の森へ追放されることに。名をフリオと変えて異世界で生きることを決めた心優しき青年と、魔族でありながらフリオと生きることを決めたフェンリースとの波乱万丈な新婚ストーリー。

フリオ役は日野 聡さん、フェンリース役は釘宮理恵さんが務めています。キャストが発表された際にも大きな話題となった本作。昨夜の第2話で初めてOPが流れると、Xでは視聴者から可愛すぎるという声が多数投稿され、釘宮さんの名前がトレンド入りするほど。

初公開となったOPは、フェンリース演じる釘宮さんが担当。釘宮さんの可愛い歌声と愛らしいダンスを踊るフェンリースの映像に、Xでは「釘宮さん!?」「予想外のOPきた」「くぎゅうううううううう!!」など、多数の驚きと喜びの声が投稿されました。

朝には、釘宮さんが自身のXで「サプライズ、成功したかな!?」と投稿。「頭が沸騰しそうなくらい恥ずかしかったけど頑張って歌いました〜」とも投稿しており、ファンたちからは「可愛すぎる」「とにかく最高でした!」「びっくりした!!サプライズ大成功ですよ!」など、こちらにも多くの声が寄せられています。

そんな楽曲「旦那様とのラブラブ・ラブソング」は、YouTubeにてノンクレジットオープニング映像も公開中! 

 

関連記事
Lv2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
どんな壁だって、二人でなら乗り越えられる!商人として日々働いていたバナザは、突然クライロード魔法国という見たことも聞いたこともない異世界に「勇者候補」として召喚される。だが、Lv1の能力が一般市民並みだったことで勇者失格の烙印を押され、さらには国の手違いで元の世界に戻れなくなってしまう……。王都から辺境へ追放されたバナザが、なんとか生き延びるべく森で襲い掛かってきたスライムを撃退、Lvを2に上げると彼のステータスは見慣れない「∞」の記号に変わっていて──!?これは、名前と姿を変えて異世界で生きることを選んだ「超越者」と、敵対する人種族に恋した「魔族」との波乱万丈な新婚ストーリー。あらゆる種族を巻き込んで──目指せ、平和なスローライフ!作品名Lv2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ放送形態TVアニメスケジュール2024年4月8日(月)〜AT-X・TOKYOMXほかキャストフリオ:日野聡フェンリース:釘宮理恵バリロッサ:山根綺ブロッサム:日野まりビレリー:広瀬ゆうきベラノ:稗田寧々金髪勇者:村田太志ツーヤ:高橋美佳子第一王女:川澄綾子サベア:井口裕香ヒヤ:堀江由衣ゴウル:前野智昭ウリミナス:田村ゆかりダマリナッセ:伊藤静ユイガード:...

 

関連ポスト

 

関連商品

 

おすすめタグ
あわせて読みたい

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング