トレンド
『HUNTER×HUNTER』冨樫義博が212日振りにSNSを更新【注目トレンド】

212日振りの投稿で歓喜の声多数! 『幽遊白書』や『HUNTER×HUNTER』の作者・冨樫義博先生が自身のXアカウントで久しぶりの投稿【注目トレンド】

『幽遊白書』や『HUNTER×HUNTER』の作者である漫画家・冨樫義博先生。2022年にXアカウントを開設して以降、原稿用紙の写真や進捗状況を投稿しています。

冨樫先生は、現在『HUNTER×HUNTER』を連載中。本作は現在37巻まで発売されており、暗黒大陸・王位継承編へと突入。続きが気になる本作ですが、週刊連載ではない掲載形態で物語の続きが描かれることが決まっています。

そんな冨樫先生のXアカウントは、2023年10月2日の投稿が最後になっていましたが、212日振りとなる本日、新たに投稿されました。

1枚の原稿用紙の写真とともに「No405、やっております」とポスト。写真の原稿用紙には“5”という数字も。

そのポストには「きたあああああああああ」「待ってた!!!!!!!!!」「進んでる!!!」など、多くのファンから歓喜の声が多数寄せられています。この冨樫先生のポストは、2時間も経たないうちにで10万を超えるいいねが。さらには、「冨樫先生」がトレンド入り!

冨樫先生のポストは、日本国内だけに留まらず海外のファンたちからも多くの反響が寄せられています。

 

関連ポスト

 

関連商品

 

おすすめタグ
あわせて読みたい

関連商品

おすすめ特集

ディズニープラス独占最速配信
今期アニメ曜日別一覧
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2025年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024夏アニメ何観る
2024年夏アニメ最速放送日
2024夏アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング