トレンド
声優・三森すずこが生活の拠点を米国へ【注目トレンド】

日本に帰る時には、また皆様にお会いしたいと思ってます──声優・三森すずこさんが生活の拠点を米国へ【注目トレンド】

三森すずこさんは、『ヒーリングっど♥プリキュア』風鈴アスミ/キュアアース役や『陰の実力者になりたくて!』ガンマ役、『ラブライブ!』園田海未役などを演じる声優。アニメ作品以外にも、吹き替えやミュージカル出演、アーティスト活動など幅広く活躍をしています。

そんな三森さんが本日、自身のXアカウントにて今夏から生活の拠点を米国へ移すことを発表しました。

今後の仕事に関して、全て今まで通りという訳にはいかないかもしれないものの、自身の演じるキャラクターたちを大切に最大限続けていきたいと綴られています。

また、アーティストとしても活動をしている三森さん。「今まで通りライブやイベントを通して、ファンの皆さんと“楽しい”を共有していき続けていきたいと思っています」と、こちらも変わらず活動を続けていくとのこと。

この発表に、驚きの声とともに「体に気を付けて頑張ってください!」「どこに行っても応援してる!」など、ファンの方たちからはエールを送る多くの声が寄せられています。

物理的な距離は遠くなるものの、これからも日本に帰る時は皆さんに会いたいと、ファンの方たちに対する気持ちとともに「これからも三森すずこをよろしくお願いいたします」というメッセージで締められました。

 

 

関連ポスト

 

関連商品

 

おすすめタグ
あわせて読みたい

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2025年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年夏アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング