トレンド
声優・緒方賢一が『虎に翼』出演!【注目トレンド】

「トントントン 重爺さーん!」「はいはーい!」──声優・緒方賢一さんが朝の連続テレビ小説『虎に翼』に出演!【注目トレンド】

朝の連続テレビ小説(通称、朝ドラ)『虎に翼』。日本初の女性弁護士で後に裁判官となった一人の女性の実話を元に、激動の時代を生きた1人の女性法曹とその仲間たちの波乱万丈な物語が描かれています。

昨日は、田中真弓さんが演じる女中・稲が久しぶりに登場。地元に帰ることを告げた稲に対して、寂しいというファンたちの声が多くあがり話題になっていました。

そんな本作に、声優・緒方賢一さんが重田の爺さん役で出演し、驚きや喜びの声が多数あがり、Xでは緒方さんのお名前がトレンド入りしています。

緒方さんは『名探偵コナン』阿笠博士役や『らんま1/2』早乙女玄馬役、『忍者ハットリくん』獅子丸役などを演じる声優。2016年に放送された朝ドラ『とと姉ちゃん』にも出演しており、約8年振りの朝ドラ出演となりました。

今回の出演に驚いたというファンの方も多く「テレビから緒方さんの声が聞こえてびっくりした!」「聞きなれたお声に二度見したw」「今日だけじゃないの嬉しい」などの声が寄せられています。

さらに公式Xアカウントでは、“トラつばプレイバック”として緒方さんのコメント動画も公開。最後、指ハートをする緒方さんに「緒方さんが指ハート!?」「まさかで可愛い」と言った声も。

今後も猪爪家がお世話になるとのことなので、これからの出演にも期待ですね!

 

 

関連ポスト

 

関連商品

おすすめタグ
あわせて読みたい

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング