マンガ・ラノベ
年下男子のギャップと重すぎる愛──注目のTLマンガ『うるわし初婚』『世界で一番、メロいキス。』を紹介【試し読み】

年下男子のギャップと重すぎる愛に「キュン」が止まらない…♡ 2026年注目の新作TLマンガ『うるわし初婚』『世界で一番、メロいキス。』の魅力を徹底解説【試し読み】

今年連載開始直後から、各書店のTL漫画ランキングを急速に賑わせている注目の2作品をご存じでしょうか?

本記事では、これまで作品に触れたことがない方からすでに作品を追いかけているファンの方まで、その奥深い世界観とキャラクターたちの溢れる魅力に存分に浸っていただけるよう、物語の見どころや胸キュンポイントを余すことなく凝縮してお届けします!

 

目次

苛烈で一途な年下夫と独り身でいると決めた妻の不器用ラブロマンス!
『うるわし初婚~純朴男子、獰猛な溺愛夫に成る~』

漫画:柴寅  原作:青井千寿

 
<あらすじ・ストーリー紹介>
おひとり様歴28年の満月は、自身の実家を手伝う8歳年下の青年・八朔と思いがけず婚姻を結ぶことに。






年齢差もあるし婿入りなど本意ではないだろう…とかりそめの夫婦を申し出たら、気づけば彼の腕の中で……!?



「あなたのここに触れるのは、僕が初めてですか?」

あっという間に理性を性楽で塗りつぶされて……容赦を知らない彼の猛愛が、私を女にする。

ずっと弟のように思っていたのに、こんな雄の一面があっただなんて――。




 

<おすすめポイント>

【息もつかせぬ・・・獰猛な溺愛っぷり】
タイトルにある「獰猛」という言葉。それは決して乱暴という意味ではなく、ヒロインへの深く重い愛情の裏返しです。日々の疲れやストレスを一瞬で吹き飛ばしてくれるような、濃厚で甘美な世界を堪能できるのがポイントです。

【油断大敵!年下純朴男子のズルすぎる愛情表現】

若々しくストレートな独占欲が刺さる本作。幼い頃からひた隠しにしてきた、一途で熱烈な想いがヒロインや読者の心を強く揺さぶります。しかし、ふたりきりになった途端、年下であることを感じさせないほど男らしく強引に主導権を握る姿には、思わずドキッとさせられるはず……油断大敵です!



【レトロで美しい「世界観」が彩る恋模様】

作品の持つ魅力に引き込まれる理由として、細部までこだわり抜かれた美しい情景描写も欠かせません。

趣深い日本家屋や繊細に仕立てられた和装の佇まいなど、視覚的に惹きつけられるクラシカルな美が、二人の逢瀬を格調高く、かつ情熱的に彩っています。




ふたりだけの密やかで甘美な空間で繰り広げられる特別な甘い愛のシーンの数々は、ぜひ本編を直接開いて、心ゆくまでゆっくりとお楽しみください。

 
\ 作品情報・購入はこちら / 

■配信リンク https://www.cmoa.jp/title/356329/

コミックシーモアにて先行配信中!

 

おすすめタグ
あわせて読みたい

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2026年秋アニメ一覧 10月放送開始
2026年夏アニメ一覧 7月放送開始
2027年冬アニメ一覧 1月放送開始
2026年春アニメ一覧 4月放送開始
2026秋アニメ何観る
2026秋アニメ最速放送日
2026秋アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
放送・放送予定ドラマ作品一覧
周年アニメまとめ
目次
目次