honeybeeが放つ最新シリーズは「遠恋男子」!

honeybeeが放つ最新シリーズは「遠恋男子」!

「羊でおやすみシリーズ」、「ミツバチ声薬シリーズ」、そして、2009年1月からスタートした“『星座彼氏』シリーズ「Starry☆Sky」”など、次々に人気タイトルを生み出すhoneybee。そんなhoneybeeの最新シリーズが登場!
“イベント販売だけ”や“通信販売だけ”といった限定販売シリーズ、「ココだけ★honeybeeシリーズ」がアニメイトに出張!限定発売タイトルが決定!
その名も「遠恋男子(読み:えんれんだんし)」!!
遠距離恋愛をテーマに、全く違う性格の大学生と社会人の彼氏2人と繰り広げる恋愛ストーリー。大学生の彼氏・真中明役を近藤隆さん、社会人の彼氏・早乙女駿役を遊佐浩二さんが務めている。

次にどのようなシリーズが登場するのか、期待して待とう!

■CD「遠恋男子」
発売日:2009年4月24日(金)
価格:2,100円(税込)
キャスト:遊佐浩二・近藤隆
※アニメイト限定発売商品

<商品紹介>
もし、大好きな彼氏と離れ離れになったらどうしますか?

多くの人々は遠距離恋愛において、会えないことに辛さを感じたり、離れていることに切なさを感じたりと不安を抱いてしまいがちです。
ですが、会えないからこそ会えたときの喜びや感動があり、離れてから気づくお互いの大切さもあるのではないでしょうか。

遠距離恋愛の醍醐味を凝縮したシリーズ「遠恋男子」。
登場するキャラクターはあなたの彼氏として、遠距離恋愛をすることになります。
今回のあなたの彼氏は【2人】!
社会人の≪早乙女駿/CV:遊佐浩二≫と大学生の≪真中明/CV:近藤隆≫。性格・年齢・癖…など全く違った2人。

あなたと彼らは、どんな恋愛を紡ぐのでしょうか?

>>CD「遠恋男子」の通信販売によるお申し込み・お求めはこちら


(C)honeybee

(C)honeybee
おすすめタグ
あわせて読みたい

honeybeeが放つ最新シリーズは「遠恋男子」!の関連画像集

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング