声優
いよいよ明日3月28日、花澤香菜さんがラジぺディアに登場!!

いよいよ明日3月28日放送! 人気声優・花澤香菜さん、J-WAVE「RADIPEDIAスペシャル」に登場! テーマは「どうしたら夢が叶うかな?」

 数多くの作品に出演している人気声優・花澤香菜さん。2月に発売された1stフルアルバム『claire』がオリコン初登場6位を記録、先日は東京と大阪での初ワンマンライブを大成功のうちに終了し、音楽活動も絶好調な彼女が、いよいよ明日3月28日(木)のJ-WAVE「RADIPEDIA(ラジぺディア)」(月~木24:00-26:00放送)に、放送にナビゲーターとして登場する!

 「RADIPEDIA」は毎日日替わりで人気アーティストがナビゲーターを担当し、「正解のない疑問をリスナーのみなさんと一緒に考える」という番組。同番組は月末の最終放送日にレギュラ―以外のアーティストを迎えて「RADIPEDIAスペシャル」として放送することが恒例となっています。そして、花澤さんが担当する回のテーマは「どうしたら夢が叶うかな?」。

 花澤さんが考える夢の叶え方や、街頭でのインタビュー、そして夢を叶えたスペシャルな方からのコメントなどを交えた盛りだくさんな内容となっている。花澤さんにとって約2時間の生放送は初挑戦。声優がJ-WAVEのナビゲーターを務めるのは極めて異例のことで、開局から約25年を経た同局の歴史の中でも恐らく史上初の大抜擢とのこと。大ヒット中のアルバム『claire』のことに触れながら、"正解のない疑問"をリスナーのみなさんと共に考えていく。

 アニメ作品では耳馴染みの花澤さんの声が<J-WAVE 81.3FM>から聴こえてくる明日3月28日の「RADIPEDIA」、お聴き逃しなきよう!


>>花澤香菜オフィシャルサイト
>>「RADIPEDIA」番組サイト

おすすめタグ
あわせて読みたい

花澤香菜の関連画像集

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング