声優
皇帝さん出演! 「狂愛カタルシス」ポケドラで4/15配信開始

皇帝さん出演! 彼から異常なまでの執着を受ける、大人女子向けシチュエーションCD 「狂愛カタルシス」ポケットドラマCDで4/15配信開始!

 18歳以上の大人女子向け、「近代」という時代の中で繰り広げられる「狂愛」をコンセプトにしたオリジナルシチュエーションCD『狂愛カタルシス』(声の出演:皇帝)が、2016年4月15日より「ポケットドラマCD(ポケドラ)」で販売開始しました!

「ポケットドラマCD(ポケドラ)」はスマートフォン端末(Android・iPhone)でお楽しみいただけるドラマCD配信サービスです。1トラック90円~から購入でき、無料試聴も充実! 外出先やベッドの中で、好きな時に&手軽に、素敵なストーリーを聴くことができます。貴女も、スマートフォンで手軽にドラマCDを楽しんじゃいましょう♪

「狂愛カタルシス」
■配信開始日:2016年4月15日(金)

~ 作品紹介 ~
愛とは、いつの時代でも人間が抱く変わらない欲望の形。
しかしそれは時として狂おしく歪み、異常なまでの執着へと静かにエスカレートしていく――。

この作品は、「近代」という時代の中で繰り広げられる「狂愛」をコンセプトにしたオリジナルシチュエーションCDです。

愛は静かに、歪に狂う……。
貴女は、狂おしいほどの愛を受け止められますか?

【ストーリー】
時は大正。名家・六原家(ろくはらけ)の娘として生まれた貴女の運命の歯車は、当主である父親の急死によって狂い始める。

跡継ぎもなく後見人も定まっていなかった六原家は廃嫡となり、使用人たちは屋敷を追われ散り散りになった。当主不在の隙をついて資産のすべてを親族に掠め取られたことにより、母親は心労から病に倒れる。
母親の療養にかかる一切の費用を背負わねばならなくなった貴女が借金のカタに吉原の地で遊女として働くことを余儀なくされたのが1年前の話……。

貴女の水揚げ(まだ客を取っていない遊女が初めて身体を売ること)が五日後に迫ったとある夜、かつて六原家の奉公人であり今は陸軍少尉となった守村誠司が貴女の店に現れる。
貴女の境遇を知った守村は貴女の身体が清いうちに必ず救い出すと誓うが……。

出演:守村誠司(CV:皇帝)

■「ポケットドラマCD(ポケドラ)」とは
http://pokedora.com/
ドラマCDがスマホで聞けるサービス。(Android、iPhone対応)

・「大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ」(かれピロ)、「淫魔」シリーズ
・神谷浩史、梶裕貴、谷山紀章、下野紘、鈴木達央、島崎信長 ほか人気声優出演作品
・他では聴けないオリジナルのカゲキ音声ドラマ
など多数配信!
※配信内容はフィーチャーフォン、Android、iPhoneでそれぞれ異なります。

「ポケットドラマCD(ポケドラ)」はスマートフォン端末(Android・iPhone)でお楽しみいただけるドラマCD配信サービスです。
1トラック90円~から購入でき、無料試聴も充実!
外出先やベッドの中で、好きな時に&手軽に、素敵なストーリーを聴くことができます。
貴女も、スマートフォンで手軽にドラマCDを楽しんじゃいましょう♪

>>ポケットドラマCD(ポケドラ)
>>CDを購入

■アニメイトTVの人気記事!

池田秀一さん&古谷徹さん『映画・名探偵コナン』が通常の3倍観たくなる対談

2016春アニメ 声優別出演情報まとめ

『おそ松さん』最終回を前に声優陣がこれまでの放送を振り返り!

手軽に行ける東京、関東圏おすすめアニメの聖地10選!

谷山紀章さん、鈴木達央さん、森久保祥太郎さんらが熱唱!写真多数!

(C)mitsuhana
おすすめタグ
あわせて読みたい

ポケットドラマCDの関連画像集

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング