アニメ
「あなたがアニメにハマった理由」アンケート募集中!

お気に入りの原作がアニメに! 大好きな声優さんが出演! などなど、みなさんがアニメにハマった理由を教えてください!

 ずっと好きだったお気に入りの原作がアニメ化したり、好きな声優さんが出演しているから見たアニメが面白かった。はたまた夜中にたまたま放送されていたものを見て、気づいたら最終回まで見続けた。両親の影響で見た作品などなど、アニメに触れ、そしてハマったキッカケは人それぞれだと思います。

 ほかにもたくさんあるかと思います。本稿では、先に例として挙げたような、みなさんが「アニメにハマった理由」を募集します! 「声優さんのお芝居に感動した」「登場するキャラクターが大好きだから」「美麗な絵が動いていることに驚いた」など、どんな理由でも構いません。みなさんがアニメを好きになったキッカケを、ぜひ教えてください!

アンケートに答える

 アンケートの募集は6月9日23時59分までとなります。みなさんの投稿をお待ちしています。

■アニメイトタイムズの人気記事!

「あなたに元気や癒やしをくれる声優さんアンケート」結果発表!

『ジョーカー・ゲーム』EDテーマ歌うアーティストに迫る

「永遠にみんなとライブハウスで遊んでいたい」LISAさんが語る、これまでとこれから

最新『僕のヒーローアカデミア』一番くじ情報!

緑川光さんがマニアックに愛を語りつくす!

おすすめタグ
あわせて読みたい

アンケートの関連画像集

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング