声優
声優やアーティストとして活躍中のKENNさんの写真集『Nu』発売

声優やアーティストとして活躍中のKENNさんの最新写真集『Nu』が発売! 鳥海浩輔さんが考案した“鳥海式ダイエット”によって引き締まった肉体を披露!

 声優やアーティスト、俳優など、様々なジャンルで活躍中の「けんぬ」ことKENNさんの、最新写真集が2016年8月26日に発売! 今までのKENNとはガラリとテイストの異なる“大人のKENN”がテーマとなっています。

 声優・鳥海浩輔さんが考案した“鳥海式ダイエット”に挑戦したKENNさんは、約10kgの減量に成功。引き締まった肉体を惜しみなく披露しています。考案者である鳥海浩輔さんがスペシャルゲストとして登場し、初となるツーショット撮影に加え、ダイエットについての二人の対談も収録しています!

 また、半年間のKENNさんの変化を様々なスタイリングで比較する「ビフォーアフター コレクション」のほか、ダイエットに関するインタビューや食事内容を掲載。さらに112ページオールカラーのボリュームに加え、特典として本書の撮影の裏側とインタビューを収録したスペシャルDVD付き! “カッコイイ”だけではない、ありのままのKENNさんを収録した一冊です。

■KENN (ケン) プロフィール
 1982年3月24日生まれ。東京都出身。声優、俳優、歌手。数々のアニメや舞台、ゲームなどに出演し活躍の場は多岐にわたる。声優・俳優業だけにとどまらず、アーティストとしても期待されている。

■商品概要
【タイトル】『Nu』
【定価】本体2900円+税
【発売日】2016年8月26日
【判型】A4判
【ページ数】112P DVD/BD付


>>宝島CHANNEL『Nu』購入ページ

■アニメイトタイムズの人気記事!

熱い青春に思わず涙… 野球の魅力がぎゅっと詰まったおすすめ野球アニメ9選

『傷物語』神谷浩史さんが語る、絶対羽川が好きになっちゃう話

櫻井孝宏さん実写ドラマで新たな挑戦

山寺宏一さん花江夏樹さんの師弟コンビへロングインタビュー【前編】

ミスター平成ライダー高岩成二さん「仮面ライダーは“僕”そのものです」

おすすめタグ
あわせて読みたい

KENNの関連画像集

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング