アニメ
たかはし智秋さん出演「辛萌(からもえ)動画」第二弾が公開に

たかはし智秋さん、S女とM女の一人二役で自らを攻め立てる!? WEB限定「辛萌(からもえ)動画」第二弾が公開に

 このたび、チアKINGこと声優界の女王・たかはし智秋さんが、WEB限定「辛萌(からもえ)動画」第二弾に出演しました! この動画は、ポッカサッポロフード&ビバレッジ株式会社の人気商品、激辛スープ「辛王(からおう)」シリーズのPR動画! 辛いものを食べる女性からにじみ出る、その魅惑的な姿を描いたコンテンツ=辛萌動画です。

 動画第二弾では、たかはしさんの他にも、クラビアアイドル、地下アイドルと様々なジャンルの美女が登場。それぞれのキャラクターに合わせた演出や、「辛王」を前に屈服していく様は、いろんな意味で必見です! そして気になる、たかはしさんの動画ですが、S女とM女の一人二役で、自ら自分を攻め立てるという刺激的なものに! 是非チェックしてみて下さいね♪

セクシー過ぎる声優 たかはし智秋 ”妖艶、S 女とM 女の一人二役”篇

※動画は辛王スペシャルサイトでも公開中!

<みどころ>
 チアKING こと、声優界の女王たかはし智秋さんが持つ、変幻自在にして圧倒的な演技力と妖艶な魅力を全面に魅せ付け、 S女とM女の一人二役で自ら自分を攻め立てる姿に、辛王様もお手上げ状態に。

 開始早々から、異様なまでの色香をかもし出すたかはしさん。「辛いものは好きですか?」と聞かれて「だーい好き」と答えるその声にも、大人の色気が満ちています。

 早速「辛王」を受け取ります。早速辛王を口に含むと、「んっ、か、辛い!こんなに辛いの、無理です~」と、突然打って変わって弱気な声と台詞を別の人格に豹変。かと思いきや、続けざまに「辛いの?辛いのが好きって言ったのはあなたのはずよ。」と、強気な声色に再び豹変。更に「で、でも、、、こんなに辛いなんて、思ってなかったので。。。」「あらあら、でも飲むって言ったのだからしっかりとお飲みなさい。最後の一滴まで。残さずね」と、二つの全く異なる人格を行き来しながら、辛王を飲み続けます。

 弱気な自分と、強気な自分。一人二役で自分を苛め抜いていくたかはしさん。「無理なの?ギブアップなの?それならお仕置きを受けてもらわなくちゃいけないわね。」などと脅され(?)ながら、なんとか完食。すると、「それじゃあご褒美にもう一杯さしあげるわ」と衝撃の展開が。なんと2杯目に突入し、「うっ!!!辛いです。。。凄く。。。」と悶えながらも、飲み続けるたかはしさん。「うふふ、もっともっとかわいがってあげるわ」と、何とも恐ろしい一言で動画は終了します。

プロフィール

たかはし 智秋
5月8日生まれ/神奈川県出身
声優として話題のアニメに数多く出演する他、テレビバラエティ出演、ラジオパーソナリティ、歌手、グラビアと幅広く活躍している。出演作は「THE IDOLM@STER」シリーズ、「テラフォーマーズ」、「宇宙戦艦ヤマト2199」、直近では「信長の忍び」、「sin 七つの大罪」など多数。

『辛萌(からもえ)動画』について
辛萌動画とは、辛い食べ物を食す姿に詰め込まれた女性の魅惑的な姿を様々な角度からお楽しみいただけるコンテンツです。人は辛いものを食べることによって、汗が滴り、吐息が漏れ、堪えきれず表情が歪むなど、普段は観られないその人の一面が引き出されます。私たちは、この辛さに悶えながら食す姿を“辛萌(からもえ)”と呼び、個性ある6人の美女の“辛萌”から引き出される新たな魅力を発掘する動画を制作しました。それぞれのシチュエーション毎に“辛王様”から課された指令に沿って大量の汗をかきながら辛王を食し、“辛いおいしさ”を独自に表現していきます。美女達が辛さに悶える姿に魅入るのはもちろんのこと、「辛さを味わいたい」という欲求を誘う動画です。

商品情報

■商品名:辛王(からおう) ユッケジャンスープ カップ
■価格:希望小売価格160円 (税別)
■エネルギー:41kcal/1食分当り
■発売日:2016年9月5日(月)
■発売地区:全国
■商品特長:赤唐辛子の刺激的な辛さと濃厚な牛の味わいがクセになるユッケジャンスープ。ごはんを入れてクッパにしてもおいしく食べられます。「辛王」シリーズでの、辛さレベルは4。

■商品名:辛王(からおう) 麻辣スープ カップ
■価格:希望小売価格160円 (税別)
■エネルギー:72kcal/1食分当り
■発売日:2016年9月5日(月)
■発売地区:全国
■商品特長:燃えるような辛さの唐辛子とシビれる花椒の辛さがクセになる麻辣スープ。ごはんを
入れてもおいしく食べられます。「辛王」シリーズでの、辛さレベルは5。

■商品名:辛王(からおう) インドカレースープ カップ
■価格:希望小売価格160円 (税別)
■エネルギー:108kcal/1食分当り
■発売日:2016年9月5日(月)
■発売地区:全国
■商品特長:香辛料のスパイシーな辛さがクセになる濃厚なインドカレースープです。ごはんを入れ
てもおいしく食べられます。「辛王」シリーズでの、辛さレベルは3。

>>辛王スペシャルサイト
>>辛王 公式ツイッター(@karaoh)

アニメイトタイムズの人気記事!

「2016秋アニメ」の最新・人気情報を取り揃えました

2期、続編が決定しているアニメまとめ

映画『君の名は。』新海誠監督インタビュー!

樋上いたるさん、ビジュアルアーツを退社!

「AGF2016」今年のスペシャルコラボイラストがついに公開

おすすめタグ
あわせて読みたい

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング