アニメ
『弱虫ペダル』×PARCOコラボより山下さんの独占コメントが到着

『弱虫ペダル』×PARCOグランバザールコラボより、小野坂坂道役の山下大輝さんからアニメイトタイムズ独占コメントが到着!

 先日、『弱虫べダル』と1月1日(元日)より開催されるPARCOの一大セール「グランバザール」のコラボが発表されました。コラボでは、『弱虫ペダル』のアニメ版と舞台版がコラボしたCMや描き下ろしビジュアルによるポスター等の広告、WEB通販カエルパルコにて限定福袋の先行予約、期間限定のスペシャルショップと目白押し!

 そして、このたび、アニメ版小野坂坂道役の山下大輝さんからアニメイトタイムズ独占のコメントが到着しました! コラボCMやお正月の過ごし方などお答えいただいているので、ぜひチェックしてください。

★コラボ詳細はこちら
>>『弱虫ペダル』がPARCOグランバザールとコラボ

小野坂坂道役・山下大輝さんからのコメントが到着!

──今回、2回目の出演となるパルコのグランバザールCMですが、改めて「パルコアラ」の歌を再度収録したとのことで、前回に比べいかがでしたか?

山下大輝さん(以下、山下):今回のCMソングは、前回とはまた違った歌い方で、丸々歌い直させて頂きました。坂道くんの力強い表情から、PARCOに着いた後の笑顔に合わせて感情を入れさせていただきました。

──CMの出来上がりをご覧になっての感想はいかがでしたか?

山下:出来上がったCMを見ると、パターンを沢山録ったなぁと思いました。舞台版で新たに坂道くんを演じる醍醐さんと、黄色いBMCが気になって仕方ありません。このCMの為に描き下ろされた映像にも力の入れ具合を感じます!

──グランバザールのポスターは、坂道、手嶋、青柳、鳴子、今泉の5人でショッピングに出かける場面が描かれています。アニメ本編ではなかなか見られないおしゃれした総北メンバーたちをご覧になっての感想はいかがですか?

山下:本編では中々他の服装は見られないので、すごく新鮮でワクワクしますよね! だいたいジャージだから、普段のやわらかい表情は好きです。

──パルコで販売されるグッズは、お正月にちなんで雪合戦や羽根つきで遊んでいるイラストになっています。山下さんはお正月をどんなふうに過ごすことが多いですか?

山下:実家に帰って「さわやか」の「げんこつハンバーグ」を食べます。楽しみすぎる。食べに行ってみて!!

──アニメ3期「弱虫ペダル NEW GENERATION」と「パルコ 弱虫ペダルスペシャルショップ」を楽しみにされているファンの皆さんにメッセージをお願いします。

山下:今年もコラボレーションをさせて頂きすごく嬉しいです。ぜひ新年は、弱虫ペダルを観て頂き、お買物もして頂き、ペダル一色の新年にして下さい。きっと楽しいですよ!

──ありがとうございました。

PARCOグランバザール概要
タイトル:PARCO グランバザール
日程:1月1日(元日)~1月17日(火)  
※札幌、名古屋、広島、福岡、松本、大津、熊本店は1月2日(月)、仙台店は1月3日(火)スタート
内容:ファッション、シューズ&バッグ、ジュエリー&アクセサリー、インテリア&雑貨、コスメなど冬物アイテムが全品50~30%OFFとなる半期に一度のバーゲンです。
※割引率はショップにより異なります
※一部除外店舗、商品がございます



>>グランバザール特設サイト

(C)渡辺航(週刊少年チャンピオン)/弱虫ペダル03製作委員会
おすすめタグ
あわせて読みたい

山下大輝の関連画像集

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング