アニメ
実写映画『銀魂』公開記念、原作漫画全巻に実写キャラビジュ帯が登場

実写映画『銀魂』公開を記念して、原作漫画全巻に実写キャラビジュアル帯が登場! 全部で68種類、中にはお宝ショットも!?

 7月14日(金)より公開となる実写映画『銀魂』。このたび公開を記念して、原作漫画が全重版決定し、原作漫画単行本68巻全てに、実写映画“キャラビジュアル帯”の施策が決定しました! 6月6日(火)より全国の書店(一部を除く)で登場します。

 しかも帯は全部で68種類。その完成度が話題を呼んだキャラクタービジュアル、物語の鍵を握る重要なシーンが切り取られた場面写真、笑いの絶えない撮影現場の雰囲気が垣間見えるメイキング写真、キャストたちの仲良しオフショットなどなど。さらに、この帯巻き企画でしか見ることのできないお宝写真も!? 今回のように全巻での帯巻き企画は、漫画業界初の施策です。是非、書店にてチェックしてみてくださいね♪

▲帯巻き画像.(サンプル)

▲帯巻き画像.(サンプル)

作品情報

映画『銀魂』
7月14日(金)より全国ロードショー

●ストーリー
江戸時代末期、日本の鎖国を解放したのは、黒船ではなく宇宙船だった。宇宙からやってきた「天人(あまんと)」の台頭と廃刀令により、かつて隆盛を極めた侍は衰退の一途をたどっていた。そんな時代に侍魂を堅持するちょっと変わった男・坂田銀時と、ひょんなことから出会った新八と神楽が営む万事屋(よろずや)の周りで起こる事件や騒動の数々。果たして、今日はどんな事件が起きるのか――?この夏、銀色の魂に、日本中が虜になる!

●スタッフ&キャスト
脚本/監督:福田雄一
出演:小栗旬 菅田将暉 橋本環奈
原作:「銀魂」空知英秋(集英社「週刊少年ジャンプ」連載)
製作:「銀魂」製作委員会
制作プロダクション:プラスディー
配給:ワーナー・ブラザース映画

>>映画「銀魂」公式サイト
>>公式ツイッター(@gintama_film)

(C)空知英秋/集英社 (C)2017 映画「銀魂」製作委員会
おすすめタグ
あわせて読みたい

銀魂の関連画像集

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング