アニメ
『ブリーチ』黒崎一護役・福士蒼汰さんの実写ビジュアルが解禁!

映画『BLEACH』黒崎一護役・福士蒼汰さんの実写ビジュアルが解禁! 福士蒼汰さんと佐藤信介監督からのコメントも

 2018年夏に公開される実写映画『BLEACH』の主人公・黒崎一護を演じる福士蒼汰さんの実写ビジュアルが公開されました! 公開された実写ビジュアルには、死神の姿となった福士さんが虚(ホロウ)と呼ばれる悪霊と戦うための武器である斬魄刀(ザンパクトウ)を握りしめている象徴的なものとなっています。

 また、黒崎一護役・福士蒼汰さんと、映画『アイアムアヒーロー』などを手がけた佐藤信介監督からのコメントも到着しています。

「週刊少年ジャンプ」で2001年から連載を開始し、瞬く間に国民的人気コミックへと上り詰め、全74巻でシリーズ累計発行部数9,000万部と圧倒的人気を誇る漫画『BLEACH』。本作は、霊が見えること以外は普通の高校生・黒崎一護が、ある日突然現れた死神・朽木ルキアから、死神の力を与えられ、家族や仲間たちのために虚(ホロウ)と呼ばれる悪霊たちと戦う物語です。

黒崎一護役・福士蒼汰さんと佐藤信介監督からコメントが到着!
【福士蒼汰さんからのコメント】
 一護の特徴である髪色は絶対に外せないポイントなので、監督やスタッフと話しあい、何回もブリーチをして、色を加えながら、試行錯誤を重ねました。死覇装や制服など身に付けるものも細部まで拘り、一切妥協せずにまずは外見から“一護”というキャラクターを作りあげました。

【佐藤信介監督からのコメント】
 はじめて死覇装を着た福士さんを見たとき、「一護があらわれたな」と思いました。人間が死神に“ならされちゃった”話ですが、和装なのにオレンジ髪で、でかい刀を持っていても、「着てやってらぁ」「やってやったるよ」というようなブレない余裕を感じて。キャラとしてもそういう一護であってほしかったので、これはいけると直感しました。

作品概要
■原作:「BLEACH」久保帯人(集英社 ジャンプ コミックス刊)
■監督:佐藤信介
■出演:福士蒼汰(黒崎一護役)
■配給:ワーナー・ブラザース映画

>>公式HP
>>公式Twitter(@bleach_moviejp)#映画ブリーチ

(C)久保帯人/集英社
(C)2018映画「BLEACH」製作委員会
おすすめタグ
あわせて読みたい

BLEACHの関連画像集

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング