ドラマCD「心霊探偵八雲 赤い瞳は知っている」キャストコメント

ドラマCD「心霊探偵八雲 赤い瞳は知っている」出演キャストからのコメントが到着!!

 2009年11月26日に発売となるドラマCD「心霊探偵八雲 赤い瞳は知っている」の豪華出演キャストからコメントが到着! 

 ある日、晴香は幽霊騒動に巻き込まれた友人について相談するため、不思議な力を持つ男がいるという「映画研究同好会」を訪ねた。しかしそこで彼女を出迎えたのは、ひどい寝癖と眠そうな目をした青年だった――。
 次々と起こる怪事件に、死者の魂を見ることができる斉藤八雲が迫る!

 角川文庫「心霊探偵八雲」シリーズ累計120万部突破!
 コミック版も月刊ASUKA(角川書店)にて大好評連載中!
 大人気ミステリーのドラマCDキャストからのコメントをお見逃しなく!!


――アフレコ後の感想をお願いします。

斉藤八雲 役:小野大輔さん
ものすごく疲れました。収録は5時間以上かかりましたが、あっという間でした。
神経を張りつめて、彼の心情、晴香の心情そして、被害者に霊の心情を感じることに集中しました。そのぶん、達成感も大きくて、充実した収録でした。

小沢晴香 役:平野 綾さん
なんというか、とても疲れました。それくらい集中して芝居に取り組めました。
ドラマCDならではの空気感や距離感を大切に芝居ができるのは、役者として本当に嬉しいことなので、晴香は演じていてとても楽しかったです。

後藤和利 役:東地宏樹さん
キャストの皆さんが、ピッタリはまっていると思いました。僕はさておき。心霊を扱う作品で、独特の世界観があり、いい集中力で収録を終えられました。

斉藤一心 役:成田 剣さん
終始、和気あいあいとした雰囲気の中で、とても楽しく参加させて頂きました。
今後の新たな展開が今から楽しみになりました。

■ドラマCD「心霊探偵八雲 赤い瞳は知っている」
2009年11月26日発売
定価:2,940円(税込)
品番:FCCN-0049
ジャケット:小田すずか先生描き下ろしイラスト
初回特典:テーマトーク・キャストクレジット

>>神永 学先生オフィシャルサイト
>>角川書店
>>フロンティアワークス

(C)Manabu KAMINAGA 2009/KADOKAWA SHOTEN
(C)Suzuka ODA 2009/KADOKAWA SHOTEN
おすすめタグ
あわせて読みたい

心霊探偵八雲の関連画像集

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング