声優
『官能昔話』番外編CDに出演の鈴木達央さんからのコメントをお届け

鈴木達央さんが「幸福の王子」を演じた『官能昔話』番外編CDより、鈴木達央さんのコメントが到着!!

 2010年1月24日に「『官能昔話』生朗読会」が開催されることを記念して、コミックマーケット77で販売された『官能昔話』番外編CDが、2010年1月4日よりアニメイト各店でも発売開始された。

 『官能昔話』とは、昔話を官能的な表現に着せ替え、人気男性声優の美声で朗読してもらうという乙女のための企画CDシリーズ。番外編では、鈴木達央さん演じる官能ホテル支配人:アルフレッドセダンツアが官能の世界へエスコート! オスカーワイルド作の不朽の名作「幸福の王子」ほかが収録されている。今回、鈴木達央さんのコメントが到着したので紹介しよう。


●鈴木達央さんのコメントを紹介!!

――今回、コミケスペシャルCDという事で、また官能へのご出演となりましたが、再びご出演が決まった時の率直な感想をお願い致します。

鈴木達央さん:ありがたいなぁと。

――ストーリーテラーとしては新作として「幸福の王子」を読んでいただきましたが、シナリオの感想はいかがでしたか?

鈴木さん:官能とは言えど、とても切ない話でした。


――「幸福の王子」の収録の感想をお願い致します。

鈴木さん:やっぱりダミーヘッドマイクは面白いですね。


――2010年1月24日には官能朗読会も開催されますが、イベントへの抱負を教えて下さい。

鈴木さん:出来る限り皆さんを話の世界へ引き込みたいです。

――最後に、全国の「官能昔話」ファンの方々へメッセージをお願いします。

鈴木さん:斬新な解釈の昔話を是非楽しんでください。


>>官能昔話シリーズ OFFICIAL WEB

(C)5pb.Inc.
関連タグ
おすすめタグ
あわせて読みたい

鈴木達央の関連画像集

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング