ゲーム・アプリ

“俺の嫁”コスプレオンライン『ai sp@ce』で、「初めての人になろう!」キャンペーンを実施中!

 ドワンゴは、“俺の嫁”コスプレオンライン『ai sp@ce』において、「初めての人になろう!」キャンペーンを実施している。期間は2010年3月9日まで。

 同キャンペーンは、『ai sp@ce』で最大4人までの協力プレイが可能になった水鉄砲シューティングゲームにおいて、ソロプレイしかしたことがない、プレイをしたことがない人を応援するキャンペーン。期間中に『ai sp@ce』を始めた人(レベル5以下のアバター)がパーティプレイを行うと、1日につき1個、便利アイテム“コンテニュー”がパーティー全員に配布される。

 “コンテニュー”とは、ミッションに失敗したとき、HPとタンク残量を全回復した状態でその場に復帰できる便利アイテム。配布はパーティー全員が対象なので、レベルの高い既存プレイヤーと新規プレイヤーが一緒にプレイすれば、双方に嬉しいキャンペーンとなっている。

 『ai sp@ce』は、『CLANNAD』『SHUFFLE!』『D.C.II ~ダ・カーポII~』の各世界・キャラクターを再現した3D生活空間。「俺の嫁」となる存在「キャラドル」と共に、『ai sp@ce』の世界での生活を楽しむことができる。新たに実装された「コスプレ水鉄砲シューティング」は、キャラクターとコスチュームを育てていける三人称視点本格シューティングバトルゲームで、コスチュームによって様々なボーナスがあったり、キャラドルがダメージを受けると衣装が脱げてしまったり…といったシステムが実装されている。

>>『ai sp@ce』公式サイト


(C)ai sp@ce 製作委員会
関連タグ
おすすめタグ
あわせて読みたい

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング