声優
4月7日『井ノ上奈々のメモオフラジオ』に根本さんがゲスト登場!

4月7日更新分の『井ノ上奈々のメモオフラジオ』に根本幸多さんがゲストで登場!根本さんのホットなコメントも大公開!

 現在、Webラジオ『井ノ上奈々のメモオフラジオ』(4月7日更新分)では、恋愛AVG『メモリーズオフ6 Next Relation』で佐賀亨を演じた根本幸多さんが、前回更新分に続いてゲスト出演している。
 番組は、同作で仙堂麻尋を演じる井ノ上奈々さんがパーソナリティ務め、シリーズに登場したキャスト達とのトークを展開。他にも、Xbox 360用最新ゲーム『メモリーズオフ ゆびきりの記憶』(2010年夏発売予定)やシリーズ生誕10周年の最新情報も随時お届けしているぞ。
 今回は、井ノ上さんと根本さんが、創作料理コーナー「奈々と4丁目の実験クッキング!『ビストロ ルサック』♪」にて、「とろろ」を元に珍クッキングを披露してくれた。いったいどんなものができあがったのか、気になるあなたは「響 - HiBiKi Radio Station -」で番組をチェック!
 更に、収録を終えた根本さんから、ホットなコメントが届いているので、以下にお届けしよう!


──番組の収録を終えた感想を教えて下さい。

根本幸多さん:パーソナリティの井ノ上さんとは初対面だったのですが、とても楽しくやらせていただきました。Mなので……。


──佐賀亨を演じた際の思い出やエピソード(印象に残った台詞等)はありますか?

根元さん:(主人公の)志雄をなじるシーンが好きです。Mなので……。


──『メモリーズオフ』で、好きなキャラクター、気になるキャラクターは誰ですか?

根元さん:もちろん、(亨が気になっているヒロインの)りりすです。Mなので……。


──昨年(2009年)9月に10周年を迎えた『メモリーズオフ』に一言お願いします!

根元さん:10周年おめでとうございます!!これから10年間もよろしくお願いします!!


──ありがとうございました。では最後にファンの皆様にメッセージをお願いします!

根元さん:次回作でまたお会いしましょう!!


>>『井ノ上奈々のメモオフラジオ』(響 - HiBiKi Radio Station -)
>>『メモリーズオフ』シリーズ公式サイト
>>5pb.Games


おすすめタグ
あわせて読みたい

井ノ上奈々の関連画像集

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング