声優
ドラマCD『修羅場!』皆口さん&能登さん出演で発売決定!

あなたをめぐって女の争いが!オリジナル取り合いドラマCD『修羅場!~おまえら、俺をめぐって争うんじゃない!~』、皆口裕子さん&能登麻美子さん出演で発売決定!

 魅力的な女性二人に同時に愛され、あなたをめぐる愛憎はやがて修羅場に――。

 そんな幸せだけど怖いシチュエーションを疑似体験できる、取り合いドラマCD『修羅場!~おまえら、俺をめぐって争うんじゃない!~』の発売が決定した。
 本CDは聴き手のあなたが主人公という設定で、女性キャストの二人が取りあいを演じるという内容。さまざまなシチュエーションであなたを巡る女の争いが繰り広げられる。出演は癒し系ボイスの二大巨頭ともいえる、皆口裕子さんと能登麻美子さん。穏やかで美しい声の二人が、激しい修羅場を演じるという今までにないギャップを味わえるぞ。

 現在、公開中のティザーサイトでは、あなたの聴きたい修羅場シチュエーションを募集中!こんな状況で、こんな女の子たちに取り合いされたい…というあなたの夢がCDに採用されるかも?

 また、応募者の中から抽選で一名に、皆口裕子さん、能登麻美子さんの寄せ書きサイン色紙をプレゼントするという企画も開催中。締切りは5月9日(日)23:00までなので、急いで公式サイトをチェック!

>>取り合いドラマCD『修羅場!』公式サイト

(C)2010 Frontier Works
おすすめタグ
あわせて読みたい

皆口裕子の関連画像集

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング