乙女企画クロジ☆『異説 金瓶梅』公演延期のお知らせ

 3月17日から23日まで公演が予定されていた、福圓美里さんと松崎亜希子さんの演劇ユニット、乙女企画クロジ☆の第10回公演『異説 金瓶梅』ですが、先の東日本大震災による状況を考慮し、公演を延期することが決まりました。チケットの払い戻し方法などは近日、公式サイト『クロジカン』にて発表されるとのこと。

[福圓美里さんと松崎亜希子さんからのメッセージ]
乙女企画クロジ☆第10回公演「異説金瓶梅」ですが、この度の東北太平洋沖地震の影響を考え、誠に勝手ながら全公演を延期させていただくことになりました。

この決断は大変苦しく悔しいものでしたし、今もまだすべてを受け入れられたとは言えません。

けれども毎日ニュースで流れる東北の惨状と余震・首都圏交通機関の運行状況等々を思うと、とてもお客様に安心して舞台を楽しんでいただける現状ではないと判断しました。

しかしあくまでも「中止」ではなく「延期」です。
装置や衣装には少しの間眠ってもらい、俳優たちは心身に磨きをかけ必ずや近い未来、さらに洗練された「異説金瓶梅」をお届けします。

その折にはまた改めてご案内さしあげたいと思いますので、よかったらどうか待っていてください。

お忙しい中ご都合をつけて楽しみにしていてくださっていた方、本当に申し訳ありません。


今後とも乙女企画クロジ☆をよろしくお願い致します。

そして被災された方々が一日も早く安心して笑える日が来ますよう、できることをしていこうと思います。


※チケットの払い戻しに関しましては、近々クロジの公式サイトにアップ致しますので宜しくお願い致します。


乙女企画クロジ☆主宰
福圓美里・松崎亜希子

>>乙女企画クロジ☆公式サイト『クロジカン』

関連タグ
おすすめタグ
あわせて読みたい

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング