声優
今回は浴衣姿!“前女”DJCD第8弾ジャケット写真公開

井上麻里奈&伊藤かな恵が浴衣姿を披露!「DJCD神戸前向女学院。VIII」ジャケット写真&ポスター画像公開!!

 声優・井上麻里奈と伊藤かな恵がパーソナリティを務め、ラジオ関西 アニたまどっとコムにて大人気放送中のラジオ番組「神戸前向女学院。」。2011年8月12日の発売日が近づく中、DJCD第8弾のジャケット画像とポスター画像が公開された。

 今回、2人が身に纏うのはズバリ浴衣!今の季節にぴったりの夏らしい雰囲気の写真だ。また、ジャケットやポスターは「縁日」をテーマに作成されており、まるで夏祭りの告知画像のようなデザインになっている。

 ブックレット内では撮影風景の写真も多数掲載されるそうなので大注目だ。

 また、今回のDJCDは「夏の臨海学校」をテーマにした新規録音CDと過去3ヶ月分の放送を収録したMP3CDの豪華2枚組。新規録音CDの収録風景の写真もブックレット内に掲載予定とのことなので、見てよし、聴いてよしの一粒で二度美味しい商品となっている。

 アニメイト、ゲーマーズ、マリン通販、ラジオ関西通販では、浴衣写真を使用したブロマイドが購入特典で付く予定なのでそちらも要チェックだ!

DJCD神戸前向女学院。VIII
2011年8月12日発売予定 3,000円(税込)

<キャスト>
井上麻里奈
伊藤かな恵

>>マリン・コミケブログ(コミケ80では浴衣姿の『ポスター』付きで販売)
>>神戸前向女学院。公式HP
>>マリンエンタテインメントHP


おすすめタグ
あわせて読みたい

井上麻里奈の関連画像集

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング