
映画『ベルセルク 黄金時代篇Ⅲ 降臨』新宿バルト9、梅田ブルク7レイトショー限定! 無修正、R18+バージョン興行決定!
2013年2月1日より、いよいよ、映画『ベルセルク 黄金時代篇Ⅲ 降臨』が、全国公開となる。
そこでなんと、新宿バルト9と梅田ブルク7の一部時間帯限定で、無修正オリジナルとなるR18+バージョンのレイトショー興行を行うことが決定した!
ファンの間で最も人気が高く、最もドラマチックな展開を見せる“黄金時代篇”三部作の完結編。
王国への反逆罪により捕らえられたグリフィスを、鷹の団が救出するストーリーから始まり、原作発表当時、あまりの恐怖と絶望により話題となった、鷹の団の壊滅シーン“蝕”が描かれる。
本映画は映画倫理委員会より、刺激の強い肉体損壊と性愛描写があることから、R15+指定(15歳以上は鑑賞可)を受けての興行となる。
だがこの度、新宿バルト9および梅田ブルク7の一部時間帯にのみ、オリジナルのR18+バージョンのレイトショー興行を行うことが決定したのだ。
もともと本作品は、原作に忠実に描く方針で制作した結果、映倫より「大人向きの作品で、極めて刺激の強い性愛描写がみられる」としてR-18+(18歳以上は鑑賞可)の指定を受けていたという。
そのため、通常の全国興行では、第一部、第二部とご覧いただいたファンの皆さまが、引き続いてお楽しみいただけるよう、映像を一切カットすることなく、明るさなどを調整したR15+版を新たに制作したのだ。
この気になるオリジナル版、18歳以上の人は、是非とも体感してみてほしい!
<上映情報>
◆『ベルセルク 黄金時代篇Ⅲ 降臨』R18+バージョン上映◆
【上映日】2月1日(金)~
【上映劇場】 新宿バルト9、梅田ブルク7
※両劇場とも、R-15+版の通常上映もございます。
【上映スケジュール】 ※各劇場にお問い合わせください
◆『ベルセルク 黄金時代篇Ⅲ 降臨』R15+版
2月1日より 新宿バルト9他、全国公開!
配給/ワーナー・ブラザース映画
>>公式サイト
>>公式Twitter
>>公式Facebook


















































