アニメ
「アムラックス東京」に注目度抜群の『ラブライブ!』痛車が出現!

「アムラックス東京」に注目度バツグンの『ラブライブ!』公式痛車が2台出現! 試乗車もあるよ♪

 3月2日~31日の期間、トヨタのショールーム「アムラックス東京(池袋)」に大人気アニメ『ラブライブ!』の公式痛車が展示中。今回の企画で制作された痛車は2台。1台は展示車両で、もう1台は試乗車用となっている。

 展示車両は「アルファード 240S "G's"」。大きな車体にデカデカと『ラブライブ!』のイラストが施されており、遠くから見ても目立つ痛車。もちろん車体の左右のイラストは異なっているので、アムラックス東京に訪れた際には両サイドともに撮影しよう!

 そしてもう1台の試乗車は「アクア」。こちらもアルファードに負けじと派手な車両だが、試乗車用に作られているため公道走行可能だ。なお、このアクアの試乗は完全予約制で、1回60分/1000円(定員5名)。試乗車の車内では、徳井青空さんと飯田里穂さん、久保ユリカさんによるスペシャルトークラジオ番組『ラブライブ! μ's広報部~にこりんぱな@アムラックス東京~』を限定放送。さらに試乗した全員に、オリジナルステッカーもプレゼントされるぞ。

 そんなファンにはたまらない試乗車だが、すでに予約が殺到しており、抽選倍率は4~5倍とのこと。アムラックス東京のスタッフに伺うと平日の夜は比較的に空いているようなので、どうしても乗りたい人は土日は避けたほうが無難だ。試乗車の予約はアムラックス東京の公式サイトで行なっているので要チェック!

 そして、アムラックス東京では、3月16日(土)、17日(日)、23日(土)、24日(日)に、館内にて「アムラックス東京 μ's 助手席クイーン総選挙」を企画している。このイベントは、助手席に乗せてドライブしたいキャラクターの1位を人気投票で決定する。当日池袋に行く用事があるファンは投票に行くべし!

>>アニメ『ラブライブ!』公式HP
>>アムラックス東京

(C)2013 プロジェクトラブライブ!
おすすめタグ
あわせて読みたい

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング