
4人のキャストがステージ衣装を初お披露目! 舞台版『CLOCK ZERO ~終焉の一秒~』制作発表会の新情報をお届け!
8月12日(月)、東京の星陵会館にてミュージカル『CLOCK ZERO ~終焉の一秒~』の制作発表会が行われた。
イベント中には8/3(土)~8/11(日)の期間に連続で発表されたキャストのみなさんから、神賀旭役・猪野広樹さん、反逆者役・横浜流星さん、哲学者役・植田慎一郎さん、ルーク役・櫻井圭登さんの4人がステージ衣装を身にまとった姿で初お披露目!
ステージ中央の扉から、みなさんが続々と登場すると、客席に集まったファンの方々からは大きく熱い歓声が巻き起こった。
イベント中には舞台のアフタートークに出演するキャストのスケジュールをガチャガチャで決めるサプライズコーナーも。
また、舞台版公式タイトル&ロゴも発表! タイトルは『CLOCK ZERO ~終焉の一秒~ A live Moment』に決定した。
そのほか、2013年8月22日(木)~9月3日(火)にはオトメゲーム原作舞台ブランド『オトメライブ』メインで行う初めての展示会イベント『オトメライブ展』の開催も告知。舞台『華ヤカ哉、我ガ一族』で使用した小道具・衣装を中心に9月公演の『CLOCK ZERO』や『十鬼の絆』の資料を展示。さらに各舞台キャストによるイベントも開催されるとのことだ。
さらに、イベントのラストにはサプライズ発表としてこれまでに発表されていた10名のキャラクターのほか、子供時代のキャラクターも舞台に登場することを大発表!
加えて、ゲーム版に2つあるエンディングを、舞台でも完全再現することも明らかに。これは、公演ごとにエンディングが変わるダブルエンディングになるとのことだ。詳しい情報は今後発表されていくので、気になる方は是非チェックしてほしい。
(C) IDEA FACTORY/DESIGN FACTORY



















































