アニメ
テレビアニメ『ニセコイ』が、2014年1月より放送決定!

テレビアニメ『ニセコイ』が、2014年1月より放送決定! キービジュアルも大公開!

 集英社「週刊少年ジャンプ」連載で、テレビアニメ化が決定した大人気ラブコメディー『ニセコイ』。このたび、キービジュアルと放送時期が解禁となった。

◆放送時期やスタッフ&キャストなどを大紹介!
<放送情報>
2014年1月よりTVアニメ放送開始

<STAFF>
原作:古味直志(「週刊少年ジャンプ」連載中)
監督:新房昭之
キャラクターデザイン:杉山延寛
アニメーション制作:シャフト

<CAST>
一条楽:内山昂輝
桐崎千棘:東山奈央
小野寺小咲:花澤香菜
鶫誠士郎:小松未可子
宮本るり:内山夕実
舞子集:梶裕貴
クロード:子安武人

<イントロダクション>
極道一家「集英組」のひとり息子だが、ごく普通の高校生・一条楽。

彼は、10年前、仲良くなった女の子と「再会したら結婚する」という約束をし、
その時に貰ったペンダントを肌身離さずに持っていた。

そんなある日、楽のクラスにやって来た転校生の美少女・桐崎千棘。

最初の出会いから相性最悪で、事ある毎にケンカを繰り返す楽と千棘だが、
とある事情から二人は恋人を演じることに。

恋心を抱く、クラスメイトの小野寺小咲の事を気にしつつも、
恋人のフリを続ける楽。

「偽恋物語」の行く末やいかに!?

◆キャラクター紹介
◯一条 楽
 極道一家「集英組」のひとり息子で、ごく普通の高校生。10年前に初恋の女の子からもらったペンダントを肌身離さず持っている。同級生の小野寺に恋心を抱く。

◯桐崎千棘
 楽の高校に転校してきたハーフの女の子。運動神経バツグンで成績も優秀だが、短期でケンカっ早い。実は、ギャング組織 「ビーハイブ」のボスの娘。

◯小野寺小咲
 楽のクラスメイトの女の子。楽が想いを寄せている。優しくて男子からの人気が高い。実家は和菓子屋を営んでいるが、料理は苦手。

>>TVアニメ「ニセコイ」公式サイト公式サイト
>>TVアニメ「ニセコイ」公式ツイッター(@nisekoi_k)

(C)古味直志/集英社・アニプレックス・シャフト・MBS
おすすめタグ
あわせて読みたい

ニセコイの関連画像集

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング