アニメ
『北斗の拳』聖帝軍の火炎放射器男のサングラスがまさかの商品化!?

『北斗の拳』に登場した聖帝軍の火炎放射器男愛用のサングラスがまさかの商品化!? 「うわぢゃ~~!!」な陽射しから目を守る『汚物は消毒だサングラス』が発売!

 コスパは2014年2月20日(木)、『北斗の拳』より「汚物は消毒だ~!!」のセリフでお馴染みの火炎放射器男の愛用サングラスを商品化することを発表した。商品名は、『汚物は消毒だサングラス』。価格は、8640円(税込)となっている。

 『汚物は消毒だサングラス』は、聖帝サウザー様の聖帝十字陵ご視察の邪魔になる民衆を、「汚物は消毒だ~!!」のセリフとともに火炎放射器で燃やした(※消毒した)直後、ケンシロウによって燃やし返された(※消毒された)ことでお馴染み、あの「聖帝軍の火炎放射器男」愛用のサングラス。内面こめかみ付近のテンプル部分には、彼の名言「汚物は消毒だ~!!」を英文でプリント。両脇には聖帝軍のメタルエンブレムを装備。とにかく悪そうなレンズ形状や、顔にフィットするカーブなど、ファンならかけるだけでテンションの上がるデザインに仕上がっている。また、メガネ店で度数付きなど、さまざまなレンズへの交換も可能となっているのだ。

 

※画像は全て開発中のサンプルです。実際の商品とは異なる場合がございますので、予めご了承ください。

【商品概要】
『汚物は消毒だサングラス』

発売日:2014年7月上旬発売予定
サイズ:テンプルサイズ:150mm ブリッジサイズ:13mm レンズサイズ:幅59mm 天地24mm
価格:8,000円+税

(C)武論尊・原哲夫/NSP 1983, 版権許諾証GD-107
おすすめタグ
あわせて読みたい

北斗の拳の関連画像集

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング