アニメ
『DRAMAtical Murder』私市淳さんよりコメント到着

テレビアニメ『DRAMAtical Murder』主人公・蒼葉 役の私市淳さんよりコメントが到着!

 先日、テレビアニメ化が発表されたばかりの『DRAMAtical Murder(ドラマティカルマーダー)』。本作は、熱心なファンを多く有しているニトロプラスキラルが手がけるBLゲームを原作とする作品。2014年夏の放送に向けて原作のニトロプラスキラルがアニメ制作に全面協力し、原作に寄り添ったキャラクターデザインとクオリティを追求したアニメ制作が進んでいる。

 そんな本作の主人公でありジャンクショップでアルバイトをしながら祖母と暮らしている青年「蒼葉(あおば)」を演じる私市淳さんよりコメントが到着! アニメ化が決まっての感想や意気込みについてのコメントとなっているので、ぜひ確認してみてほしい。

<蒼葉役・私市 淳さん コメント>
 祝!!「DRAMAtical Murder」アニメ化!!おめでとうございます! 蒼葉役をやらせて頂きます私市淳です。ゲームからの熱いファンの皆様のお陰でアニメ化という晴れ舞台にドラマダが立てる事になりました! ありがとうございます!!

 すでに第1話のアフレコは終わっているのですが、これからゲームとは一味違う動く蒼葉くん達が素敵なドラマダ世界を作り出してくれると思います!! 新たなファンを取り込みながら素敵に輝きだすドラマダを宜しく!! 期待して待っててね!!\(^o^)/



【STAFF】
原作:Nitro+CHiRAL
監督:三浦和也
シリーズ構成:待田堂子×淵井 鏑(ニトロプラス)
キャラクター原案:ほにゃらら(ニトロプラス)
キャラクターデザイン:番由紀子
音楽:林ゆうき
アニメーション制作:NAZ
オープニングテーマ:GOATBED「SLIP ON THE PUMPS」

【CAST】
蒼葉(CV:私市 淳)
紅雀(CV:高橋広樹)
ノイズ(CV:日野 聡)
ミンク(CV:松田健一郎)
クリア(CV:中澤まさとも)
蓮(CV:竹内良太)

【STORY】
 主人公・蒼葉は、日本列島の南西に位置する碧島で、ジャンクショップでアルバイトをしながら、祖母のタエと2人で暮らしていた。島では肉弾戦での縄張り争いを繰り広げる「リブスティーズ」、仮想空間でバトルを行う電脳オンラインゲーム「ライム」が流行していた。蒼葉はそのどちらにも参加せず、日々を過ごしていたが、ある日、突然に強制的にライムバトルに引きずり込まれてしまうのだった――。


>>テレビアニメ『DRAMAtical Murder』公式サイト
>>テレビアニメ『DRAMAtical Murder』公式Twitter

おすすめタグ
あわせて読みたい

DRAMAtical Murderの関連画像集

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング