アニメ
スマホだけの完全オリジナルストーリー!「まじこい」最新作が登場!

スマートフォンだけの完全オリジナルストーリー!「真剣で私に恋しなさい!」最新作がついに登場!!

 大ヒットPCゲーム「真剣で私に恋しなさい!」を完全カードバトルゲーム化!原作の豪華声優陣はそのままに、本作限定のオリジナルストーリーや、新規描き下ろしも続々登場予定!大勢の武士娘たちとバトルして、恋愛して、友情を育んでと大忙しの学園生活を満喫しよう!

 
 
◆「真剣で私に恋しなさい!P」とは

・『まじこいP』ならではの完全オリジナルストーリー
プレイヤーは、主人公の風間ファミリーの軍師「直江大和」となり、大勢の武士娘、ライバルたちと闘いながら成長していきます。新たな『まじこい』の世界が描かれる「クエスト」、各キャラクターにフォーカスしたシナリオが展開する「エピソード」の2つを中心にストーリーが展開!さらに、イベント時にも新たなストーリーが追加され、様々な仲間との学園生活を満喫することができます。

・原作と同じ豪華声優陣によるキャラクターボイス&新規描き下ろし!
「まじこい」には欠かせない豪華キャラクターボイスも健在です。
原画を担当したwagi氏による新規描き下ろし絵も続々登場を予定しており、シナリオは原作者であるタカヒロ氏が監修し、本ゲームオリジナルとなっております。
※ボイス機能は、初期段階では新規描き下ろし絵ユニットのみに実装されます。


▼「wagi」氏による新規描き下ろし絵▼

▲川神百代

▲川神百代


◆ゲーム基本概要
・プレイヤーは、鍛練でユニットを強化しながら、バトルを勝ち進み、「クエスト」(メインストーリー)を進めていきます。

・戦略を練って、最強チームを作ろう!
ただ強いキャラクターを使うだけではなく、属性、スキル、リーダースキル等の組み合わせで戦略を練ることで、チームを強化していくことが出来ます。軍師となり、自分のオリジナルチームを勝利へ導きましょう。

・鍛錬を積み重ねることで、武士娘たちを覚醒させよう!
武士娘たちは「鍛錬」することで成長し、「覚醒」して新たな姿に変化します。

 
 
◆原作紹介
『真剣で私に恋しなさい!』(マジでわたしにこいしなさい!)は、2009年8月28日に、みなとそふとより発売されたPCゲーム。
主人公の川神学園の直江大和と、それを取り巻く"武士娘"達が繰り広げるドタバタ現代学園コメディ。

本作の発売後も、「まじこいS」、「まじこいA」といった、続編が発売しており、「まじこい」、「まじこいS」は両作品とも10万本以上の売り上げを誇っている。

また、アニメ、コミック、小説、ドラマCDと幅広くメディア展開もしており、シリーズ全体として、根強いファンを持っている。


◆「真剣で私に恋しなさい!P」あらすじ
2009年7月。
松永燕、武士道プランによる義経達の転入で賑わった学園生活も少し落ち着きを見せ始めた頃。

学園に川神市全員が集められる事態が起きる。
そこに登場したのは九鬼家一同の面々であった。

「これより『川神武闘祭』を開催する!」

突如、予告もなく"九鬼 紋白"の人材探しの一環として始まったこのイベント。
九鬼家が街に仕掛けを施すことにより、川神は文字通りバトルフィールドに一変。

『川神院』『武士道プラン』『川神武闘祭』
ただでさえ注目されていた川神には、世界中から強者が一層押し寄せ賑いを見せる。

また、このイベントの勝者には「宇宙旅行」はもちろん九鬼財閥による、ありとあらゆる支援が一つ得られるという。

主人公である"直江 大和"は、より効率的な人脈作りの機会と大好きなヤドカリとの素敵空間を作る野望を胸に参加することに・・・

今までに出会ってきた数多くの仲間、ライバル達をうまく勧誘してチームを作り、「軍師」として勝利へと導いていく。

凛々しい武士娘が集う川神学園は当然お祭り騒ぎに。
そして振り回される男達、頑張れ。

このカオスな状況は全く静まる気配を見せない


◆「真剣で私に恋しなさい!P」
MobageよりiPhoneおよびAndroid配信中!
(対応機種:iOS6.0以上/Android 2.3.4以上)


>>ゲーム「真剣で私に恋しなさい!P」公式サイト
>>株式会社ジー・モード 公式サイト

おすすめタグ
あわせて読みたい

真剣で私に恋しなさい!!の関連画像集

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング