アニメ
「アニサン」の宣伝大使に人気声優・芹澤優さんが就任!

週刊少年サンデーの人気タイトルをOVA化するプロジェクト「アニサン」、なんと宣伝大使に人気声優・芹澤優さんが就任!

 先日よりお伝えしてきた。週刊少年サンデーの人気タイトルを7作品を、10ヶ月連続でOVA化するプロジェクト「アニサン」。この度、また新たな情報が到着しました!

▲芹澤 優さん

▲芹澤 優さん

 なんとこのプロジェクトの宣伝大使に、人気声優の芹澤 優さんが就任したのです!
 芹澤さんといえば、『プリティーリズム・レインボーライブ』や『プリパラ』など人気作品にもCVとして出演し、アイドルグループ「i☆Ris」としての活動も行い、マルチに活躍している、注目の声優さんです。本人からのコメントも到着しているので、そちらも紹介しましょう!

 昔から漫画やアニメが大好きで、サンデー作品のファンでもある芹澤さん。
作品への思い強く、アニサン作品の中では「常住戦陣!!ムシブギョー」「ノゾ×キミ」「姉ログ」の3作品でCVを務めています。

◆芹澤 優さんより就任についてのコメントが到着!
「アニサンを世界中に広めて、同時に少年サンデーを好きになってもらいたいです。みなさま、応援よろしくお願いいたします」

▲常住戦陣!!ムシブギョー

▲常住戦陣!!ムシブギョー

 今後、芹澤さんはラジオやツイッターを通して、アニサンの魅力を伝えていくほかイベントなど、本プロジェクトの様々な場面で活躍していくとのことです。

 すでにオープンしているアニサン公式サイトでは、最新タイトルの詳細情報を発売情報の他、芹澤 優さんのメッセージ動画も公開! 今後は活動日記なども更新される予定です。

 そして本日7月18日(金)には、宣伝大使である芹澤さんもCVを務める「常住戦陣!!ムシブギョー」が、アニサン第3弾(少年サンデーコミックス「常住戦陣!!ムシブギョー」第15巻 DVD付きコミックス特別版)として発売なので、こちらも要チェックです!

●アニサン第3弾『常住戦陣!!ムシブギョー』15巻 OVA付き特別版


●『ノゾ×キミ』OVA付き特別版


●『姉ログ』5巻 OVA付き特別版


>>アニサン公式サイト
>>アニサン公式ツイッター(@anisun_PR)

おすすめタグ
あわせて読みたい

ムシブギョーの関連画像集

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング