コスプレ
『艦これ』“第六駆逐隊 制服”の開発に成功セリ。

『艦これ』“第六駆逐隊 制服”の開発に成功セリ。

 提督の皆さんに朗報です! コスパティオ工廠は新たに、第六駆逐隊制服の開発に成功しました! 第六駆逐隊の“暁”、“響”、“雷”、“電”が着用しているセーラー服「艦これ 第六駆逐隊 セーラージャケットセット」が2014年10月下旬に発売決定です。価格は、21,000円+税。コスパティオにて只今予約受付中!

 設定に合わせてゆとりのある袖周りを再現。そして造りスカーフは肩でスナップ留めになっており型崩れや位置ずれしにくい仕様になっているのでポージングの際にも、暁たちの可愛いい雰囲気が表現できますよ!

 二次元コスパより11月発売予定の第一種略帽と合わせることで、『響』や『暁』の着こなしも再現できちゃいます!また、特Ⅲ型ピンズは制服と同じ10月上旬に単品でも発売予定です。

 ケッコン(仮)された 第六駆逐隊を愛する提督や、泊地より出撃を重ねる新任提督はもちろんの事、シンプルで可愛い制服はコスプレデビューを考えているビギナーさんにも、おすすめです!

<艦これ 第六駆逐隊 セーラージャケットセット>

発売日:2014年10月上旬発売予定
サイズ:Ladies S/ M/ L/ XL
内容:ジャケット、スカーフ、ピンズ
価格:21,000円+税
素材:
・ジャケット…表地・裏地:ポリエステル100%
・スカーフ…ポリエステル100%
・ピンズ…鉄製
ジャケット・スカーフ:日本製
ピンズ:中国製

【ジャケット】
・丈夫でシワになりにくいポリエステルツイルを使用しています。
・白い生地部分は、透け防止効果のある裏地が付いています。
・設定に合わせて、袖周りにゆとりのある作りになっています。
・胸元には、直刺繍で再現したイカリマークが入っています。
・左脇ファスナー開きです。胸あて部分はスナップボタンで開閉できるため着用しやすくなっています。

【スカーフ】
・上品な光沢のある柔らかな風合いの生地を使用しています。
・形状を保つ為、作りスカーフとなっています。
・肩の位置にスナップボタンが付いており、洗濯の際、取り外すことができます。

【ピンズ】
・「第六駆逐隊 特III型ピンズ」が付属します。
・裏面に針がついていますので、お好みの位置に付けてご使用ください。
※ピンズを付けた部分には針穴があきます。

<艦これ 第六駆逐隊 スカート>

発売日:2014年10月上旬発売予定
サイズ:Ladies S/ M/ L/ XL
内容:スカート
価格:12,000円+税
素材:
表地・裏地:ポリエステル100%
日本製

・丈夫でシワになりにくいポリエステルツイルを使用しています。
・設定に合わせて、右回りのプリーツスカートになっています。
・右脇にポケットが付いています。
・右脇脇ファスナー開きです。また、三段階のサイズ調節が可能なホックがついています。
・裏地が付いています。

<第六駆逐隊 第一種略帽>

発売日:2014年11月中旬予定
サイズ:ワンワイズ/頭回り58~60cm
素材:ポリエステル90% 綿10%
価格:2,800円+税

・『第六駆逐隊』の暁と響が身につけている戦闘帽形略帽を再現!
・イカリマークは刺繍により表現。
・サイズ調整用に、マジックテープ式アジャスターを採用しています。
・帽子前面裏側の汗止めには「第六駆逐隊」のプリント入り。
・別売の「第六駆逐隊 特III型ピンズ」や「第六駆逐隊 ジャケットセット」と組み合わせてご使用ください。

<第六駆逐隊 特III型ピンズ>

発売日:2014年10月上旬予定
サイズ:約30×30mm
素材:鉄製
価格:1,000円+税

・暁・響・雷・電の4艦から構成された『第六駆逐隊』。
・特III型駆逐艦である彼女たちが身につけている、「III」の記章です。
・留め具は取り付けが簡単なバタフライクラッチ仕様。
・裏面に針がついていますので、お好みの場所に付けてご使用ください。

「艦これ 第六駆逐隊 セーラージャケットセット」「艦これ 第六駆逐隊 スカート」や「第六駆逐隊 第一種略帽」(別売り)と合わせてのご使用はもちろん、お手持ちのジャケットやカバン等につけてもファッションのワンポイントとして活躍します。

※商品写真は全て開発サンプルです。実際の商品とは異なる場合がございますのでご注意ください。
※本品は装飾品です。本来の用途以外に使用しないでください。
※本品には機能上、針がついており、尖っているため危険です。お取り扱いには十分ご注意ください。
※付けた対象物には針穴があきます。
※必ず針を留め具に収めて使用してください。
※本品を付けたまま激しい運動をしないでください。破損したり思わぬ怪我や事故の原因になります。

>>コスプレ衣装制作販売「コスパティオ」

(C)2014 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.
おすすめタグ
あわせて読みたい

艦隊これくしょん -艦これ-の関連画像集

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング