アニメ
【速報】テレビアニメ『神様はじめました◎』新キャスト発表

【速報】テレビアニメ『神様はじめました◎』新キャスト発表! 楠ひなたさん、山下大輝さん、森久保祥太郎さんの出演が決定

 鈴木ジュリエッタ先生原作で、現在第2期制作進行中のテレビアニメ『神様はじめました◎』が、このたび新キャストを発表した。新たに加わったのは、護 役の楠ひなたさん(式神時)と山下大輝さん(人型時)、大国主役の森久保祥太郎さん。第1期からキャスト陣の豪華さでも話題の同作を、さらに盛り上げる。

 この情報は9月28日(日)に開催された「花とゆめアニメ祭」の同作ステージイベントで解禁されたもの。初上映となった第2期PV内で明かされたのだが、上記キャストの名前がスクリーンにあらわれた途端、客席からは驚きの声が沸き起こりしばらくやまなかった。

 ちなみに、このステージイベントの詳細なレポートは、後日公開する予定なので、こちらもお楽しみに!

■『神様はじめました◎』

【スタッフ】
原 作:鈴木ジュリエッタ(白泉社「花とゆめ」連載)
監 督:大地丙太郎(「フルーツバスケット」「ギャグマンガ日和」「おじゃる丸」)
アニメーション制作:トムス・エンタテインメント
製作:神様はじめました製作委員会

【キャスト】
桃園奈々生:三森すずこ
巴衛:立花慎之介
鞍馬:岸尾だいすけ
瑞希:岡本信彦
乙比古:高橋広樹
ミカゲ:石田 彰
霧仁/悪覇王:諏訪部順一
猫田あみ:佐藤聡美
磯辺:森嶋秀太
鬼切:新子夏代
虎徹:大久保ちか
講釈師:山崎バニラ
ほか

【ストーリー】
ミカゲ社の土地神としてはまだまだ未熟な女子高生・桃園奈々生。ある日、風神・乙比古が、毎年全国の神々が出雲に集まって会議を開くという「神議リ」(かむはかり)の招待状を持ってやってきた。


>>アニメ『神様はじめました◎』公式サイト
>>『神様はじめました』公式Twitter

(C)鈴木ジュリエッタ/白泉社・神様はじめました製作委員会2015
神様はじめました 関連ニュース
おすすめタグ
あわせて読みたい

神様はじめましたの関連画像集

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング