竹達彩奈さんがパーソナリティの「ゆきこたん」情報番組が放送決定

『アニスパ!』内、新コーナー『竹達彩奈 ゆきこたんのMilk&Coffee Time』が1月3日より放送スタート!

 1月3日(土)より、『竹達彩奈 ゆきこたんのMilk & Coffee Time』の放送がスタート決定! これは雪印メグミルクが展開する「オレたちのゆきこたんプロジェクト」の情報をお届けする番組で、毎週土曜午後9時00分から放送中のA&G情報生ワイド番組『A&G超RADIO SHOW~アニスパ!~』内でオンエアされます。番組のパーソナリティは、大人気声優・竹達彩奈さんです。お見逃しなく!

 雪印コーヒーが2013年に50周年を迎えたことを記念して生まれたキャラクター「ゆきこたん」。この声を担当する竹達彩奈さんが、「ゆきこたん」をみんなと育てていこうと、「ゆきこたん」の裏設定を募集したり、リスナーから募集したお願い事や夢を「うしっ娘ゆきこたん」が祈願したりと、コーナー盛りだくさんでお届けします。さらに「番組を聴き逃した」「もう一度聴きたい」という方のために、ゆきこたんのHPでこの番組を再配信いたします。こちらは、放送日の翌週月曜日にアップされます。

<メッセージ募集>
番組では、リスナーのみなさんからメッセージを募集します。「ゆきこたんプロジェクト」に触れてみての感想、雪印コーヒーでイラストを見た感想はもちろん、以下のテーマでもメッセージを募集します。

(1)発掘!ゆきこたん裏設定!
 6人のゆきこたん、まだまだそのキャラクタープロフィールは謎に包まれたままです。そんなゆきこたん達の設定を想像して、番組までお送りください。素敵な設定案はもしかしたら、公式に採用されるかも…??

(2)ゆきこたんのもーもー神社
 受験、バレンタイン、卒業の季節。リスナーのみなさんから「お願い事」や「夢」をお送り頂き、「うしっ娘ゆきこたん」が祈願します。

(3)ゆきこたんに声を出して読んでもらいたい日本語
 リスナーのみなさんから「うしっ娘ゆきこたん」に言ってもらいたいセリフを募集します。

宛先はすべて、yukico@joqr.netです。

<番組概要>
タイトル:『雪印メグミルク Presents 竹達彩奈 ゆきこたんのMilk&Coffee Time』
放送時間:毎週土曜日22:40~22:50(『A&G超RADIO SHOW~アニスパ!~』内)
※インターネット番組「超!A&G+」により全国でも聴取可
出演者:竹達彩奈さん(雪印コーヒーのキャラクター“うしっ娘ゆきこたん”の声を担当)

>>オレたちのゆきこたんプロジェクトHP

関連タグ
おすすめタグ
あわせて読みたい

竹達彩奈の関連画像集

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング