アニメ
『劇場版魔法少女まどか☆マギカ』とのコラボアイス販売中

『劇場版魔法少女まどか☆マギカ〔新編〕叛逆の物語』とのコラボレーションカップアイス販売中

ケーキ、ケーキ、まぁるいケーキ
まぁるいケーキはだぁれ?

『劇場版魔法少女まどか☆マギカ〔新編〕叛逆の物語』と北海道ミルクがコラボレーションしたアイスが登場!

味は、メロンかぼちゃチーズラズベリーリンゴの5種類。
これは劇場版本編でまどかたちがナイトメアとの戦闘中に歌われていた曲をモチーフに作られています。


そんな、ファンには堪らなく嬉しいコラボアイスはオリジナルBOX入り。2箱1セットで販売。
オリジナルBOXは2種類で、各キャラクターのイメージカラーに合わせたストライプのスプーンと、今回のために作られたオリジナルポストカードも2種類入りです♪

メロン
北海道産赤肉メロンは、メロンの芳醇な香りが特徴。
かぼちゃ
北海道産かぼちゃを使用し、上品な出来上がり。
チーズ
クリームチーズとマスカルポーネチーズを2種類ブレンドし、濃厚ながらすっきりした味わい。
ラズベリー
ミルクの中にラズベリーの味わいを閉じ込めた控えめで、優しい味わい。
リンゴ
余市産のりんごを使ったソルベタイプ。5種類の中で、一番さっぱりな仕上がり。

どれも、甘さ控えめで、後を引くプレミアムアイスクリームセットです。

カップアイスの本体は、軽く洗ってディスプレイも可能。
見ても食べても嬉しい『劇場版魔法少女まどか☆マギカ〔新編〕叛逆の物語』コラボレーションアイスをぜひGETしよう♪

※フタは、洗うと品質が変わってしまうため、汚れをふき取るだけにしてください



◆販売ページはこちら◆
おすすめタグ
あわせて読みたい

魔法少女まどか☆マギカの関連画像集

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング