マンガ・ラノベ
『櫻子さんの足下には死体が埋まっている』が、アニメ化企画進行中!

角川文庫の大人気キャラミステリー『櫻子さんの足下には死体が埋まっている』が、アニメ化企画進行中! アニメ版ティザーサイト&ツイッターもオープン!

 角川文庫でシリーズ累計60万部を売り上げている人気キャラミステリー小説、『櫻子さんの足下には死体が埋まっている』(原作:太田紫織 イラスト:鉄雄)。このたび、同作のアニメ化企画進行中が発表となりました!

▲こちらは原作小説のイラストです

▲こちらは原作小説のイラストです

 北海道・旭川在住の、抜群の美貌とスタイルを持っているのに、美しい骨を愛でるのが大好きなお嬢様「九条櫻子」と、そんな彼女に振り回される平凡な高校生「館脇正太郎」。そんな2人が骨にまつわる事件にかかわっていく人気小説。2月25日には、シリーズ最新刊・第7巻『櫻子さんの足下には死体が埋まっている 謡う指先』が発売となります。

 そして今回の発表に伴い、アニメ版のティザーサイト、またツイッターが併せて公開となりました。是非チェックしてみて下さいね♪

●アニメ版ティザーサイト:http://sakurakosan.jp/
●ツイッター:@SakurakoKujyo

>>『櫻子さんの足下には死体が埋まっている』(角川書店)公式サイト

おすすめタグ
あわせて読みたい

櫻子さんの足下には死体が埋まっているの関連画像集

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング