声優
阿澄佳奈さんら出演のネコ語ドラマ『にゃにゃにゃにゃ食堂』が配信中

阿澄佳奈さん・五十嵐裕美さん・小岩井ことりさん・井澤詩織さん、台詞は全てネコ語!? 激萌え必至なネコ語ドラマ『にゃにゃにゃにゃ食堂』が配信中!

 現在、YouTubeにて、史上初! ネコ語ドラマ『にゃにゃにゃにゃ食堂』第1話が配信中です。出演は、松岡ちょめこ(Cat Voice:阿澄佳奈)、市川きな子(Cat Voice:五十嵐裕美)、佐久間ハナ(Cat Voice:小岩井ことり)、シロ・ビクトリア・ココ(Cat Voice:井澤詩織)の4匹のネコたち。ランチの支払いを巡ってミニドラマを繰り広げます。

▲『にゃにゃにゃにゃ食堂』第1話より

▲『にゃにゃにゃにゃ食堂』第1話より

 実はこれ、au発行のプリペイドカード「au WALLET」のPR動画なのです。しかも、阿澄佳奈さんら人気声優陣が実写のネコたちの声を担当しているのですが、台詞は全て「にゃにゃにゃ」といったネコ語(字幕あり)。タイトルコールや提供クレジット、OP&EDテーマまで担当しています。激萌え必至なこの『にゃにゃにゃにゃ食堂』、ぜひチェックしてくださいにゃ♪

◆au WALLET「にゃにゃにゃにゃ食堂」史上初!ネコ語ドラマ(ヒューにゃんドラマ)公開!


【第1話】「にゃんで黙ってたの?」
いつものようにランチを食べ、まどろんでいる時に偶然にも一匹のネコがau WALLETで毎回支払いし、お得な思いをしていたことがバレてしまい大騒動に……。

>>au WALLET

おすすめタグ
あわせて読みたい

阿澄佳奈の関連画像集

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング