アニメ
二次元コスパより『境界の彼方』「栗山未来メガネ」の再販決定!

二次元コスパより、劇場版『境界の彼方』公開に合わせて「栗山未来メガネ」の再販決定! 

 二次元コスパより『境界の彼方』「栗山未来メガネ」の再販受注を受付中! 4/25(土)より公開中の「劇場版 境界の彼方 未来篇」に合わせた再販となり、お届け予定日は8月末となっています。
 同じく「コスパティオ」ブランドからは「栗山未来 ニットカーディガン」「長月市立高等学校女子制服」もそれぞれ発売中です。

【商品情報】
■栗山未来メガネ
発売日:2015年8月末予定(再販)
サイズ:テンプルサイズ145mm / ブリッジサイズ16mm / レンズサイズ55mm
価 格:6,200円+税

血を操る系譜の異界士「栗山未来」をイメージしたメガネ! 設定にあわせて形から作り起こしました。コスプレの際はもちろん、普段使いとしてもオススメです。

<レンズ交換に関しまして>
メガネ店でのレンズ交換が可能です。開発にご協力いただいた「クーレンズ」様の店舗にお持ち込み頂ければ、加工料無料のレンズ代(税込2,625円~)のみで交換を行っております。(所要時間45分)
度数や条件によっては、2,625円のレンズに対応していない場合がございます。またその場合、レンズ交換に最大1週間のお時間をいただきますので、ご了承くださいませ。

 

■長月市立高等学校女子制服 冬服ジャケットセット
発売日:発売中
サイズ:ladies' M/L/XL
素 材:ポリエステル100%/日本製
価 格:26,000円+税
セット内容:ジャケット・一年生リボン(青)・二年生リボン(赤)

・ジャケットには裏地が付いています。
・丈夫でシワになりにくいポリエステルツイルを使用しています。
・両腰に実用的なポケットが付いています。
・首元のリボンはご自分で結ぶタイプのリボンで、青と赤の2色セットです。

■長月市立高等学校女子制服 スカート
発売日:発売中
サイズ:ladies' M/L/XL
素 材:ポリエステル100%/日本製
価 格:12,000円+税

・丈夫でシワになりにくいポリエステルツイルを使用し、オフィシャル監修の元、設定にあわせオリジナルで染めています。
・裏地が付いています。
・左脇にポケットが付いています。

■栗山未来 ニットカーディガン
発売日:発売中
サイズ:ladies' M/L/XL
素 材:アクリル50% ウール50%/中国製
価 格:9,800円+税

京都アニメーション制作のTVアニメ『境界の彼方』より、栗山未来が愛用しているニットカーディガンが登場!

・栗山未来が作中で着用しているニットカーディガンを、設定を元に再現しました。
・オフィシャル監修の元、コーラルピンク色の糸から編み立て作製しています。
・袖丈にゆとりがあり、左上前のデザインになっています。
・袖の付け根に途中から減らし目(編み目を減らす手法)をとり入れ、立体的に編むことで動きやすい仕上がりになっています。
・保温性があり、洗濯の際も毛玉ができにくく型崩れしにくいアクリル・ウール素材を使用しています。
・両腰に実用的なポケットがついています。
・長月市立高等学校女子制服のS~Mサイズをご着用の方はMサイズを、制服がLサイズの方はLサイズを、制服がXLサイズの方はXLサイズをおすすめします。

※商品の写真および画像はイメージです。実際の商品とは異なる場合があります。
※商品は素材(生地等)・仕様が予告なく変更いたします。
※画像・テキストの無断転載、及びそれに準ずる行為を一切禁止致します。

>>二次元コスパ 『境界の彼方』関連商品一覧
>>劇場版『境界の彼方』公式サイト
>>劇場版『境界の彼方』公式ツイッター

(C)鳥居なごむ・京都アニメーション/境界の彼方製作委員会
おすすめタグ
あわせて読みたい

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング