ひなこ先生初のサイン会がアニメイト新宿で開催決定!!

ダリアコミックス「Blue Lust1」発売記念 ひなこ先生のサイン会が6月28日(日)にアニメイト新宿にて開催!

 デビュー作にして大ヒット作「知ってるよ。」の著者・ひなこ先生の新作「Blue Lust1」の発売を記念して、自身初のサイン会の開催が決定! 貴重なこの機会をお見逃しなく!

<サイン会情報>
■開催場所・日時
アニメイト新宿【1回目】開演時間:13:00
アニメイト新宿【2回目】開演時間:14:30

■参加券入手方法
下記対象商品を、参加券配布対象のアニメイトにて、ご予約(全額内金)、もしくはご購入頂きましたお客様に、先着でイベント参加券をお渡し致します。

■対象商品
6月22日発売:ダリアコミックス「Blue Lust 1」

■参加券配布店舗
アニメイト新宿

<作品情報>
「Blue Lust 1」
著者:ひなこ

■STORY...
暑い夏の午後、隼人は、学校の屋上から身を乗り出すように下を見ていた一人の男子生徒に気付き、慌てて保護をする。それは、無口で周りと馴染もうとしない転校生の奏真だった。

過去のとある後ろめたさから、隼人は奏真の様子を気にかけるようになり、その優しさに少しずつ奏真の笑顔が増えて行く。しかし、奏真の家に遊びに行った隼人は、彼の隠していた事実を知ることになり…。

さらに、自らの過去の過ちから目を逸らすように奏真との依存関係が始まって――。


本体価格:648円+税
発売日:2015年6月22日(月)発売
特典情報
1.描き下ろしペーパー(全3種/コミコミスタジオ、文教堂・アニメガ、一般書店(一部店舗))
2.アニメイト限定 描き下ろし複製ミニ色紙
3.とらのあな限定 両面イラストカード(既存カラーイラスト+描き下ろしマンガ)

>>イベント情報
>>ダリア公式HP「ダリアカフェ」
>>ダリア公式Twitter(@daria_fwinc)

おすすめタグ
あわせて読みたい

アニメイトの関連画像集

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング