ゲーム・アプリ
オススメ漫画を手軽に読もう!スマホアプリ『pixivマンガ』配信

pixivのオススメ漫画を手軽に読もう! スマートフォン向けアプリ『pixivマンガ』が配信開始

 pixiv上に投稿される100万以上の漫画から、編集部がオススメする漫画を手軽に閲覧できるスマートフォン専用漫画閲覧アプリ「pixivマンガ」がGooglePlayおよびAppStoreで配信開始!

「pixivマンガ」は、イラスト・漫画投稿サイトpixivの公式無料漫画閲覧アプリ。pixiv上に投稿される100万以上の漫画から編集部がオススメする漫画の閲覧ができ、連載漫画はシリーズとして各話ごとにまとめられ、縦読みの画面でスムーズに閲覧できます。
 さらに、人気の連載シリーズや話題の漫画も、ほぼ毎日更新で読み応えたっぷりにお届けします。

Google Play
App Store

主な特徴
■編集部のオススメ
pixivに投稿される膨大な漫画を編集部がほぼ毎日チェックして、選りすぐりの漫画をお届け。

■ベストセレクション
pixivに投稿された漫画の中でも特に人気の高い連載シリーズを編集部のコメント付きで閲覧することができます。

■公式連載
pixivコミックに掲載されている漫画の一部を、アプリでも閲覧可能。

■漫画作品の作者を直接応援する機能
漫画を「よかった」する、作者の「ファン」になることで、気に入った漫画・作者の情報がマイページにまとめられ、新着情報があった場合に通知を受け取ることができます。また、掲載されている漫画の気に入った各話にコメントをすることができます。
※コメント機能の利用には、pixivへのログイン/会員登録が必要です。

■関連リンク
>>pixiv

関連タグ
おすすめタグ
あわせて読みたい

pixivの関連画像集

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング