アニメ
『てさプル』第12話「大喜利」の勝利者インタビュー

『てさプル』の主役は大橋彩香さんに決定! 第12話「大喜利」の勝利者インタビュー

 CGアニメ『てさぐれ!部活もの すぴんおふ プルプルんシャルムと遊ぼう』(以下、てさプル)の第12話(最終回)に行われた大喜利対決で、見事優勝を果たした田中心春 役・大橋彩香さんに勝利者インタビューを行いました。大橋さんは自分が優勝するとは思っていなかったようで、意外な表情で答えてくださいました。大橋彩香さん、おめでとうございました!

●優勝した大橋彩香さんに勝利者インタビュー!

――大喜利の優勝、おめでとうございます。優勝されたいまのお気持ちをお聞かせください。

大橋彩香さん(以下、大橋):はいっ! ありがとうございます(笑)。ほんとに周りのみなさんがスゴい発想をお持ちの方ばかりだったので、まさか自分が優勝できるなんて思っていなかったんですけれども。最終回になって、より深く『みならい女神プルプルんシャルム』のみなさんと一緒になって大喜利ができたので、すごく楽しかったです。本当にビックリです!


――優勝賞金の使い道は考えていらっしゃいますか?

大橋:そうですね。でも私はあんまりドカーンと使うタイプじゃないので、日常的に少しずつ使って、減っていくと思います。

一同:(笑)

大橋:でも、願望としては猫がほしいです。猫が飼いたいです。


――猫の種類は?

大橋:「ベンガル」です。ぜったい10万円じゃ足りないんですけど、飼いたいなって思います。でも、きっと(猫を買う前に)少しずつ使ってなくなっちゃうと思います。

――大橋さんの感覚的に、一番ウケた解答は?

大橋:やっぱり「登り棒」じゃないですか? イケメンの細長い登り棒です(笑)。


――実際に登り棒に入るくらいの「細長いイケメン」がいたら、どうですか?

大橋:えっ!? 怖い!

一同:(爆笑)

大橋:だって直径3センチくらいの某のなかに入ってるんですよ?(笑) まぁ怖いですよ!


――『てさぐれ!部活もの』はさまざまな作品とコラボをしてきましたが、今後コラボをしてみたいモノはありますか?

大橋:そうですねぇ~、なんだろぉ~? イケメンとコラボしてみたいですね(笑)。こはるんが実際に二次元のイケメンを目の前にして、グフグフしているのを見てみたいです。


――そんなこはるんを演じてみたいと?(笑)

大橋:そうですね。今回もわりと「グフグフ要素」がたくさんあったんです。もともとの田中心春の設定とはなんだったんだろうか? って感じです(笑)。今回も楽しませていただきました!

■『てさぐれ部活もの すぴんおふ プルプルんシャルムと遊ぼう』

【キャスト】
鈴木結愛(CV:西明日香)
佐藤陽菜(CV:明坂聡美)
高橋 葵(CV:荻野可鈴)
田中心春(CV:大橋彩香)
園田萌舞子(CV:上田麗奈)
有栖川 凛(CV:三上枝織)
十六夜花音(CV:大久保瑠美)
宇佐美陽菜(CV:小松未可子)
円城寺結衣(CV:高森奈津美)
小此木友美(CV:上坂すみれ)


>>『てさぐれ部活もの すぴんおふ プルプルんシャルムと遊ぼう』公式サイト
>>てさプル・てさぐれ!部活ものシリーズ公式Twitter

(C)てさぐれ!製作委員会 / (C)みならい女神育成局/講談社
てさぐれ!部活もの 関連ニュース
おすすめタグ
あわせて読みたい

てさぐれ!部活ものの関連画像集

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング