ゲーム・アプリ
セクシーモンスター娘RPG『モン娘☆は~れむ』事前予約&PV公開

セクシーモンスター娘RPG『モン娘☆は~れむ』事前予約&PV公開! 可愛いモン娘を集めて、自分だけのハーレムをつくり上げろ!

 フリュー株式会社は、今夏配信予定のiOS/Android(TM)端末向けアプリ、セクシーモンスター娘RPG『モン娘☆は~れむ』において、8月5日(水)より事前予約とプロモーション動画の公開を開始しました。事前予約ではゲームを有利に進めるアイテムをプレゼントするほか、レアなモンスター娘が手に入るチャンスとなっていますので、ぜひこの機会にご利用下さい!

【『モン娘☆は~れむ』とは】
 『モン娘☆は~れむ』は、崩壊した大魔界の魔王となり、様々な魔界に散っていったモンスター娘(以下、モン娘)を集めながら、他の魔界に侵攻し、大魔界の繁栄とハーレムを取り戻すゲームです。プレイヤーは仲間のモン娘を増やし、モン娘と触れ合いながら育成し、他の魔界のモン娘たちとバトルを繰り広げていきます。


■セクシーで個性豊かなモンスター娘達が、250体以上も登場
 登場人物は、全員がモンスター娘。可愛く、セクシーで個性豊かなモン娘たちが総勢250体以上登場します。自分好みのモン娘を集めて、自分だけのハーレムをつくり上げることができます。

■主要キャラクター紹介
・元女子高生な魔界の猟犬 『ノルン』
CV:照井春佳
種族:ヘルハウンド
 元は人間だったが、なぜか魔界に飛ばされてしまい、犬耳が生えてきたモンスター。元の世界に戻る方法を探している。

「モン娘になるのも悪くないね!わおん!」

 
・思春期な夢魔 『ルセッタ』
CV:山本亜衣
種族:エンプーサ
 夢魔なのに超・恥ずかしがり屋で、一度も夢魔として活動したことがないお嬢様。

「バカ!エッチ!ヘンタイ魔王!」

 
・大地を駆ける弓道家 『ヨモギ』
CV:矢野亜沙美
種族:セントール
 下半身が馬で、曲がったことが大嫌いな弓道家。他のモン娘からは「委員長」と呼ばれている。

「背中空いてるぞ 乗っていくか?」

 
・愛を愛する愛犬家 『セリスタ』
CV:長谷美希
種族:スキュラ
 愛絶対主義者。なんでも「愛」の一言で解決しようとする。飼い犬の魂を銃に込めて戦うガンナー。

「これが世界を1つにする愛の力ですわ!」

 
■タップやスライドだけで滑らかで立体的に動く、モンスター娘達
 2Dアニメーションエンジン「E-mote」の採用によって、モン娘達が滑らかで立体的に動きます。タップやスライドだけで飽きることなく、モン娘たちの様々な表情やポーズを楽しむことができます。

 
■デートで親密度UP!触れ合うことでスキルを覚える、モンスター娘育成システム
 モン娘達とデートに出かけることで、親愛度レベルが上がります。さらに親愛度レベルが上がるとおさわりモードに移行し、モン娘に触ってコミュニケーションを取ることで、新しいスキルを覚えていきます。

 
■モンスター娘のスキルを駆使する、シンプルながらも手に汗握るバトル
 バトルにはリアルタイムバトルシステムを採用。モン娘達がそれぞれ持っている個性豊かなスキルを好みのタイミングで発動することで、シンプルながらも戦略性のある、手に汗握るバトルを楽しむことができます。

 
▼『モン娘☆は~れむ』 プロモーション動画


■『モン娘☆は~れむ』の声優陣
 一定以上のレア度のモン娘には豪華声優陣によるボイスが付きます。モン娘たちとより親密に触れ合うことができ、さらに作品の世界観をより深くお楽しみいただけます。

【参加声優(順不同:敬称略)】
大空直美/大和田仁美/桑原由気/古城門志帆/沢城みゆき/高木美佑/竹内恵美子/伊達朱里紗/照井春佳/土師亜文/長谷美希/早瀬莉花/日笠陽子/藤井ゆきよ/松嵜麗/三上枝織/矢野亜沙美/山下まみ/山本亜衣

■『モン娘☆は~れむ』事前予約受付中♪
 事前予約してくださった方全員に、ゲーム内通貨「魔鉱石」を500円分プレゼントいたします。また、レアなモン娘を獲得するチャンスとなる、予約者限定先行ガチャにもご参加いただけます。

※事前予約にあたっては「予約トップ10」へのご登録が必要です。
※事前登録の特典コードは、おひとり様一度しかご利用いただけません。

【期間】8月5日(水)~両OSともアプリの正式配信開始前日まで
【方法】下記URLより事前予約が可能です。
>>iOS版
>>Android版

【特典】魔鉱石500個(1個=1円)をプレゼント

<アプリ概要>
コンテンツ名: 『モン娘☆は~れむ』
ジャンル:セクシーモンスター娘RPG
配信開始日:2015年夏配信開始予定
対応OS:iOS、Android ※フィーチャーフォンではご利用いただけません
プレイ料金:基本プレイ無料(アイテム課金型)

>>公式サイト

※ AndroidはGoogle Inc.の商標または登録商標です。
※『モン娘☆は~れむ』はフリュー株式会社の商標、または登録商標です。
※ その他記載されている会社名、製品名などは該当する各社の商標または登録商標です。

おすすめタグ
あわせて読みたい

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング