声優
島﨑信長さんら豪華声優陣が出演!『スマカレ』事前登録受付中

年収0円~20億円のイケメン男子たちを島﨑信長さんら豪華声優陣が演じる! 恋愛ゲーム『スマカレ』事前登録受付中

 お見合いパーティで知り合った魅力的な男性たちとのやりとりを楽しめる恋愛ゲーム『スマカレ』が、事前登録受付中! キャラクターを演じるのは、島﨑信長さん、斉藤壮馬さん、武内駿輔さん、江口拓也さんら、今をときめく若手の人気男性声優さんたち!

 メジャーリーガー(年収20億)に、オネェ美容師(年収300万円)、45歳の会社役員(年収4,000万円)に加えて絵描きのヒモ(年収0円)など、個性的なキャラクターが登場します。

 現在受付中の事前登録キャンペーンでは、特典を2つご用意! 事前登録をいただいた全ての方に『スマカレ』オリジナル壁紙をプレゼント。更に、抽選で10名様に「秘密のメッセージ付き! キャスト ハートサイン色紙」が当たります。ぜひ『スマカレ』で素敵な恋愛体験をお楽しみください!


■キャストのみなさんからのメッセージが到着!

朝倉京梧役(年収2億 メジャーリーガー)・島﨑信長さん:京梧はちょっとクセの強い性格ではありますが、それに見合うだけの能力と実績を持った格好良い男です。ぜひ、メジャーリーガーの彼と素敵な恋愛をして、愛し愛されていただければ嬉しいです!

村雨欣ノ助役(年収300万円 オネェ美容師)・斉藤壮馬さん:変わり種のキャラクターで参加させていただきましたが、オーソドックスなキャラクターでは少し物足りない!というあなた、ぜひお試しください(笑)。こういう人って身近にいたらきっと楽しいですよね。そんな気持ちになっていただければ幸いです。

最上達文役(年収4,000万円 会社役員)・武内駿輔さん:魅力的な男性キャラクターがプレイヤーの皆様に対して誠実で真っ直ぐな愛を向けてくれることかと思います。少しでも彼らの思いを役者として表現出来るように取り組みました。素敵な彼とのひと時を過ごして下さい。

花咲利弥役(年収7,000万円 アイドル)・江口拓也さん:実際にキャラクターとトークアプリで会話してるかのような気分になれるので、まさに、2.5次元だなと思いました(笑)その非現実感を楽しんでいただけたら幸いです! よろしくお願いします!

安宅絆役(年収60万円 花屋アルバイト)・西山宏太朗さん:好きなお花はなんですか?自分のことを思って選んでくれたならどんなお花でも嬉しいですよね。存在するだけで華やかな存在。自分もいつかそうなりたいです。

レイフ・ブラッドリー役(年収3,000万円 パイロット)・駒田航さん:様々な素敵な男性が皆さんを待っていると思いますが、裏表のないストレートな想いと仕草でアプローチを仕掛けるレイフと、より長い時間を一緒に過ごせてもらえたらと思います。あなたと、あなたがいる日本に本気で向き合う、情熱的でちょっとお茶目なレイフ・ブラッドリーが最高のフライトをお届けします♪

大沢高太郎役(年収1億円 医者)・土田玲央さん:今回やらせていただいた大沢高太郎という役は冷たい医者ですが、段々打ち解けていくと人間らしさが出てきたり、無表情でドキッとする事を言ったりしてくるのでやっていて飽きないキャラクターだと思います。他にも魅力がいっぱいあります。年収とか…笑 このキャラクター以外にも面白い人もいるので楽しんでいただければ嬉しいです。

有馬由起役(年収100万円 バンドマン)・陣谷遥さん:たくさんの方々に僕の声をお届け出来るようにこれからも頑張って行きますので、ぜひとも由起君と恋しちゃって下さい!

眞木深凪役(年収0円 ヒモの絵描き)・比留間俊哉さん:温かい心で深凪くんをよろしくお願いします。色んな職業の方たちと恋愛できるとのことなので、ストーリーなども含めてお楽しみに! 深凪くんが大成するところを早く見たいですね。

鈴木智役(年収500万円 サラリーマン)・中島ヨシキさん:たくさんのキャラクターが出てきますが、その中にみなさんのお気に入りの男性が見つかると嬉しいです。そしてそれが智だったら、もっと嬉しいです! よろしくお願いします!

■『スマカレ』概要
配信開始日:9月下旬を想定 
リリースプラットフォーム:App Store
対応OS:iOS
ジャンル:ゲーム>シミュレーション
アプリ本体価格:無料(※アプリ内課金あり)

【ストーリー】
 結婚するなら、年収20億の彼?それとも、年収ゼロの彼?
 あなたがお見合いパーティで知り合った男性たちは、
 みんな魅力的だけど、年収がバラバラ! 好きな相手を選び、関係を深めていく中であなたの「理想の結婚相手」が分かるかも・・・?
 いくらの年収の、どの男性を選ぶかは、あなた次第。

【事前登録特典内容】 
<特典1>『スマカレ』オリジナル壁紙を全員にプレゼントします。
<特典2> 更に抽選で10名様に「秘密のメッセージ付き!キャスト ハートサイン色紙」が当たります。

>>事前登録サイト
>>公式Twitterアカウント

(C)AVEX PICTURES INC.
おすすめタグ
あわせて読みたい

島﨑信長の関連画像集

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング