アニメ
『あにトレ!EX』より、伊藤美来さんらメインキャスト5名が判明

燃焼系TVアニメ『あにトレ!EX』より、伊藤美来さんらメインキャスト5名が判明!

 株式会社アース・スター エンターテイメントが贈る、前代未聞の主観目線ダイエットTVアニメ『あにトレ!EX』。このたび、メインキャスト5人が決定しました。星あさみ役に伊藤美来さん、樋口えり役に和氣あず未さん、早乙女静乃役に小牧未侑さん、橘紫苑役に長縄まりあさん、平岡優役に高尾奏音さんとそれぞれ決定です♪ 5人が演じるキャラクターたちが、元気いっぱいであなたと一緒にトレーニング! さらにキャスト陣のコメントも到着したのでご紹介しましょう♪

◆キャストコメント公開!

●星あさみ役・伊藤美来さん
星あさみ役の伊藤美来です。星あさみちゃんは、とても明るく前向きで少しドジっ子な可愛い女の子です。きっと一緒にトレーニングすると、楽しく身体が鍛えられると思います。彼女の元気さとトレーニングの楽しさを伝えられるよう頑張ります!

●樋口えり役・和氣あず未さん
樋口えり役の和氣あず未です! 1人でやるより、キャラと一緒にやるダイエット!これなら私でも続けられそう! ということで、とにかく私もとても楽しみです! 演じさせて頂くえりちゃんと同様、私もバストアップや体を柔らかくする事を目標としているので、えりちゃんとみなさんと一緒にエクササイズしていきたいと思ってます!

●早乙女静乃役・小牧未侑さん
早乙女静乃役の小牧未侑です! はじめて静乃ちゃんを見た瞬間、とても惹かれました。見た目も性格もすっっっごくタイプです(笑) 優雅で心優しいおっとりした女の子。静乃ちゃんを演じさせていただけるなんて、本当に夢のようです。静乃ちゃんは5人のなかで1番のお姉さんなので、みんなを暖かく見守るような、そんな癒しの存在になれたらいいなと思います! 精一杯がんばりますので『あにトレ!EX』の応援をよろしくお願いいたします! それでは、みなさまご一緒にレッツ、エクササーイズ!ですわ▽(※▽=ハートマーク)

●橘紫苑役・長縄まりあさん
橘紫苑役をやらせていただきます。長縄まりあです。私は運動やダンスが苦手なので、紫苑ちゃん達と一緒に運動している気持ちで、精一杯頑張りたいと思います! よろしくお願い致します!!

●平岡優役・高尾奏音さん
平岡優役の高尾奏音、中学1年生です。優ちゃんは、一見、おとなしそうな印象だけど、かわいい魅力をたくさん持った女の子。そんな優ちゃんの健気な魅力をいっぱい引き出して行けたらいいなと思っています。みなさん、毎日お忙しくてついつい運動不足になったりしていませんか? 運動不足を一緒に解消できちゃうアニメ『あにトレ!EX』。わたしも優ちゃんと一緒にエクササイズしちゃいます! 体脂肪率マイナス1000%めざして! 「みなさん、ご一緒に~!レッツ、エクササイズ~!!」するですぅー! 応援、よろしくお願いします!!

◆作品紹介

「ココロとカラダを萌やします!」
腕立て・腹筋・背筋・ダンス・ヨガ・ストレッチ・体幹トレーニング・太極拳など、
各回バラエティ豊かな種目がズラリ!
アイドルを目指す5人の可愛いキャラクター達があなたと一緒にエクササイズして、
気になるその体脂肪率を1クールで1000%下げちゃいます…!?

最近使っていない筋肉はないですか?
アニメで一緒に楽しく運動して、気持ちいい汗を流しちゃおう!

<放送情報>
放送開始:2015年10月12日(月)体育の日スタート
TOKYO MX 25:11~、サンテレビ 25:36~、
ニコニコ動画 放送翌日12:00 ほか

<メインスタッフ>
監督:濁川 敦
「NARUTO」シリーズ、
「城下町のダンデライオン」、
「スクールランブル一期」演出など

キャラクターデザイン/作画監督:山本 周平
「ストライクウィッチーズ2」キャラ作画監督、
「ストライクウィッチーズ劇場版」
「IS<インフィニット・ストラトス>」
「異能バトルは日常系のなかで」
「異世界の聖機師物語」作画監督など

キャラクター原案:小野田 将人
「のうりん」キャラクターデザイン/総作画監督)
「ストライクウィッチーズ Operation Victory Arrow」作画監督など

シリーズ構成/脚本:石橋 大助
「イナズマイレブンGO」シリーズ
「仮面ライダー ウィザード」
「カードファイト・ヴァンガードG」脚本など

美術設定:柴田 聡 
色彩設計:中川 昭洋
音楽制作:FMF
アニメーション制作:ライジングフォース

>>TVアニメ『あにトレ!EX』公式サイト
>>TVアニメ『あにトレ!EX』公式ツイッター(@anitore_ex)

(C)ESE
おすすめタグ
あわせて読みたい

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング