ゲーム・アプリ
ヒロインが突然イタリアへ!恋愛ゲーム『Ti amo』の魅力を紹介

ヒロインが突然イタリアへ!! 恋愛ゲームアプリ『Ti amo(ティアーモ)~その一線を越えて~』をチラリと紹介♥

 30歳まであと数年。「そろそろ結婚したいな」と思い、6年付き合っている彼氏にそれとなく話をしてみたところ、大喧嘩に発展! なんと、そのまま別れることに!! 突然の波乱に茫然自失した主人公。運命のいたずらも手伝って、流れるままイタリア(!)へと旅立つことを決意したけど……!?

 そんな超超展開からはじまる、恋愛ゲームアプリ「Ti amo(ティアーモ)〜その一線を越えて〜」が、まもなく配信! iOS版・Android版ともにリリースされます。そこで、本稿では本作の内容を少し紹介しましょう♪


■ 一番のウリは「通常の2倍」という大ボリュームのシナリオ!

 序文でも触れているように、本作の主な舞台はイタリア。そのため“攻略対象キャラ”は、3人のうち2人がイタリア人です。

▲攻略対象1人目、国際警察官のジャンニ・フェスタ(28歳)。<br>見た目にもにじみ出るほどの肉食気質。<br>フェミニストでもあるけれど、その柔らかな表情にはときどき影が見えることが……

▲攻略対象1人目、国際警察官のジャンニ・フェスタ(28歳)。
見た目にもにじみ出るほどの肉食気質。
フェミニストでもあるけれど、その柔らかな表情にはときどき影が見えることが……

▲2人目は、レオナルド・メディチ(29歳)。<br>旧家メディチ家の当主で、つまり貴族。<br>一見、冷たくてわがままにも思えるけれど、<br>本当は好きな女性に対して一途。心根は優しいようです

▲2人目は、レオナルド・メディチ(29歳)。
旧家メディチ家の当主で、つまり貴族。
一見、冷たくてわがままにも思えるけれど、
本当は好きな女性に対して一途。心根は優しいようです

▲唯一の日本人でヒロインより年下の音之宮瑞希(22歳)。<br>偶然イタリアを訪れていた大学生。<br>ヒロインには過剰なほどに甘えたがります。<br>ただ、その一方で“切れ者”な一面も持っているとか

▲唯一の日本人でヒロインより年下の音之宮瑞希(22歳)。
偶然イタリアを訪れていた大学生。
ヒロインには過剰なほどに甘えたがります。
ただ、その一方で“切れ者”な一面も持っているとか

 見た目はもちろん性格もバラバラ。ゲームでは、誰を攻略するか途中で選択できるので、一番好みのキャラからはじめて、大人の恋を堪能してみてください。

 また、ゲームではヒロインのセリフを選択する場面もありますが、基本的にはノベルゲームのようなプレイ感。画面をタップするだけでストーリーが読み進められます。物語の序盤で日本を飛び出しイタリアをさまようことになるので、いままでの恋愛ゲームとはちょっと違ったスケールを味わえるかもしれません。

 しかも、ヒロインはイタリアでとある“事件”に巻き込まれるのだそう! これも、物語の中でじわじわと展開されていくので、彼との仲を深めつつ注目してみてください。恋愛×ミステリーという2本軸で描かれるからこそ、シナリオは大ボリューム。なんと、通常の恋愛ゲームの2倍近い文量で楽しめます。きっと、読み応えもバツグンですよ!



 もちろん、この他にもちょっとした機能が様々にある様子。現在、事前登録を受付中なので、まずは登録してみてリリースを待ちましょう♪ リリース後には、当サイトでプレイレポートを配信する予定なので、そちらもぜひチェックしてみてください!

◆「Ti amo(ティアーモ)~その一線を越えて~」事前登録を受付中!
●キャンペーンサイトはこちら
http://ingame.jp/tiamoctl/gachaevent.php

◆『最大ダイヤ100個があたる!?』Twitter連動型の事前登録ガチャキャンペーンを開催!

★事前登録期間中に、キャンペーンページへTwitterアカウントでログインしガチャをすると、ランダムで1~100個のダイヤが当たります。リリース後、当たったダイヤのシリアルコードをアプリ内で入力するとダイヤを獲得できます。ダイヤを使用することでゲーム内のアイテムを購入できます。

★さらに! ガチャ総回数に応じてダイヤを追加でプレゼント! 総回数が、10万、100万、500万回に達成する度に『ダイヤ10個』を追加でプレゼントいたします!500万回に達成すると、最大追加で『ダイヤ30個』を事前予約をしていただいた方全員にプレゼント!

>>『Ti amo(ティアーモ)~その一線を越えて~』公式サイト

関連タグ
おすすめタグ
あわせて読みたい

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング