ゲーム・アプリ
人気アプリ『アイ★チュウ』アンケート企画開始!

人気アプリ『アイ★チュウ』オフィシャルアンケート開始! 1位になったアイチュウたちには“記念インタビュー”を実施★

 6月末にリリースされて以降、高い人気を誇っている女性向けゲームアプリ『アイ★チュウ』。アニメイトTVでは、リリース前に「エトワール・ヴィオスクール」に潜入取材し、数組のアイチュウさんたちにインタビューさせてもらったのですが、同記事が大好評だったため、なんと第2弾を行えることになりました!

 というわけで、『アイ★チュウ』と手を組みオフィシャルアンケートを実施。投票できるのは2人で、見事1位になったペアにインタビュー(対談)を行います。ちなみに、この2人は同じグループである必要はありません。「推しの○○くんと、▲▲くんの掛け合いが見てみたい!!」と、プロデューサーさん自身がプッシュしたい“珠玉のペア”を、理由とともに教えてください。投票は、下記フォームから。締め切りは2015年10月21日12:00(正午)です。

 満を持して動きだしたこの企画。当のアイチュウさんたちには知らされていないようで、第1位のペアにはインタビューをもって報告されるようです。そのリアクションも含めて結果発表をお楽しみに!


★投票期間
2015年10月14日12:00(正午)から2015年10月21日12:00(正午)まで

★アンケート内容
「好きなキャラクターの組み合わせ」(1人ずつ選択)
「その組み合わせを選んだ理由」(記入欄に自由に記入)
ほか1問


[文・松本まゆげ]


■『アイ★チュウ』
Android版&iOS版 配信中!


価格:基本プレイ無料(一部アイテム課金制)
カテゴリー:恋愛リズムアドベンチャー
対応OS:iOS/Android ※機種によりご利用頂けない場合があります。



>>『アイ★チュウ』公式サイト
>>『アイ★チュウ』公式Twitter

(C)Liber Entertainment Inc.
おすすめタグ
あわせて読みたい

アイ★チュウの関連画像集

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング