アニメ
花澤香菜さんら出演『おにくだいすき!ゼウシくん』が帰ってくる!?

花澤香菜さん・内田真礼さん・大山のぶ代さん出演『おにくだいすき!ゼウシくん』が帰ってくる!? 一話限りのSPアニメが公開に

 国産の農畜産物の消費拡大を応援するために生まれたJA全農の公式キャラクター『おにくだいすき!ゼウシくん』。2014年にテレビ番組内のショートアニメCMとして誕生し、連作形式をとっている本作は第2期までオンエア。そしてこのたび、新作スペシャルアニメが、2月10日(11時)に公開されると決定! 新キービジュアルも公開となりました。気になるキャストですが、今回も花澤香菜さん(ゼウシくん)、内田真礼さん(ミカちゃん)、大山のぶ代さん(みの太)という豪華声優陣は続投し、お馴染みのドタバタ劇を繰り広げます。帰ってきたゼウシくんの活躍ぶりを、ぜひご覧ください♪

◆スペシャルアニメが公開決定!
『おにくだいすき!ゼウシくん』
★一話限りのスペシャルアニメをWEBで公開決定!
2月10日(11時)に公開予定

<CAST>
ゼウシくん:花澤香菜
ミカちゃん:内田真礼
みの太:大山のぶ代

※詳細は公式サイト参照

◆『おにくだいすき!ゼウシくん』とは?

 2014年1月に、テレビ番組内のアニメCMとして放送が開始。わずか90秒でしたが、キュートな絵柄に見合わないシュールな物語、一度聞いたら耳からはなれないOP主題歌、そして超豪華声優陣などでネットを中心に大きな話題を呼び、放送日にはテレビの前でCM放送を待ち続ける「ゼウシ待ち」なる言葉も生まれました。YouTubeでの再生数は合計180万回(※1)を記録。さらに、LINEスタンプのダウンロード数が1ヵ月で800万(※2)を超えるなど、大ヒット作品となりました。(※1:2014年10月10日時点(全12話累計)、※2:LINEスタンプの使用期間は終了いたしました)

>>ゼウシくん公式サイト
>>ゼウシくん公式ツイッター(@zeushi_kun)

おすすめタグ
あわせて読みたい

おにくだいすき!ゼウシくんの関連画像集

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング