アニメ
コスパより毎日の生活が楽しくなる『おそ松さん』グッズが登場!

コスパより、コインケースやシャンプーボトルほか、毎日の生活が楽しくなる『おそ松さん』グッズが登場!

 その人気は留まることをしらないTVアニメ『おそ松さん』より、“6つ子たちと一日中いっしょに過ごしたい!” というそんなあなたにおくる新グッズが登場!

 かわいいと評判の“つままれ姿”が、今度はコインケースになっちゃった! いつでも一緒にお出かけが嬉しいケースは、コイン以外に小物も入って便利!
 ごはん時にはおでんの暖簾をバックに6つ子たちがならんだ角皿に、松マークが大胆ポップな丸いお皿の2種をどうぞ! これを使えば朝昼晩のごはんやおやつが待ち遠しくなっちゃいますね♪

 そして、一日の疲れも吹き飛ぶ入浴時にも6つ子たちが癒してくれるかも? 銭湯でのワンシーンが描かれたシャンプーなどの便利な詰め替えボトルで、気分は6つ子たちと一緒にお風呂!?

 発売日はそれぞれ2016年6月中旬を予定しています。みなさんぜひチェックをお願いします! 朝から就寝まで、『おそ松さん』グッズで楽しい毎日を過ごしちゃおう!


■『おそ松さん』つままれコインケース
発売日:2016年6月中旬予定
サイズ:(約)縦8.4×横8.3cm
素材:ナイロン
価格:1,200円+税

つままれた六つ子たちがプリントされたコインケース!
持ち運びしやすい手のひらサイズの本体には、バッグなどの取り付けに便利なナスカンつき!
また、コインケースとしてはもちろん、イヤホンなどちょっとした小物入れとしてもとっても便利!
色々な場面で重宝すること間違いなしです!

イラスト:千代

※「つままれ」はコスパの登録商標です。


■今夜は最高! 松ディナープレート
発売日:2016年6月中旬予定
サイズ:20×10.5cm
素材:陶器製
価格:2,200円+税

お馴染みのおでん屋で酔いつぶれる6つ子がプリントされた、ディナープレート!
毎日の食事がよりハッピーになること間違いなし! デザート皿としても活躍します。
おつまみを乗せれば6つ子達との楽しい酒盛り気分も味わえちゃうかも!?

※新食品衛生法に適合しておりますので、安心してご使用いただけます。
※電子レンジ・食器洗浄器使用可。
※直火・オーブンでのご使用は、本品破損や絵柄部分が変色する原因となります。
※研磨付きタワシ・クレンザーは表面を傷つけることがあります。


■松マークのお皿
発売日:2016年6月中旬予定
サイズ:直径16.3cm
素材:陶器製
価格:1,000円+税

松マークづくしのお皿!
食事を盛り付けて使うのももちろん、ティータイムに、おやつなどを乗せるのもオススメ。
シンプルなデザインの絵皿は、観賞用にも最高です!

※新食品衛生法に適合しておりますので、安心してご使用いただけます。
※電子レンジ・食器洗浄器使用可。
※直火・オーブンでのご使用は、本品破損や絵柄部分が変色する原因となります。
※研磨付きタワシ・クレンザーは表面を傷つけることがあります。


■6つ子の松詰め替えボトル
発売日:2016年6月中旬予定
サイズ:直径75×高さ210mm
素材:PET樹脂
容量:650ml
価格:900円+税

6つ子の銭湯での一コマをデザインした詰替ボトル。
容量650mlの大きめサイズで、市販の詰め替え用シャンプーやリンス、ハンドソープなどがたっぷり入りご家庭で重宝すること間違いなし!

 
※商品の写真および画像はイメージです。実際の商品とは異なる場合があります。
※商品は素材(生地等)・仕様が予告なく変更いたします。
※画像・テキストの無断転載、及びそれに準ずる行為を一切禁止致します。

>>コスパ/『おそ松さん』グッズ一覧

この記事が気に入ったら「いいね!」しよう!



■この記事を読んだ人は次にこの記事を読んでいます!

人気六つ子コンビはやっぱりこの2人!?

チョコをあげたい男子No.1は、神谷さんとおそ松さんのあのキャラに!?

『おそ松さん』ラジオ公開録音に4000名を超えるファン集結!

おそ松、6つ子のキャスティングの真意が明らかに!?

『おそ松さん』OPプロデューサーに聞く、映像に込めた思い
(C)赤塚不二夫/おそ松さん製作委員会
おすすめタグ
あわせて読みたい

おそ松さんの関連画像集

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング